午前様になるとはすたしょ日記

2006年12月26日(火)

ライヴ終わって(ちょっと人と話しただけで)直帰して、それなのに午前様とは。どんだけ遅く終わったんだって感じですが、ライヴ自体はほんとに最高でした。まさかフルバンドで再びメロキュアの曲を聞ける日がこようとは。そして何よりもmeg rockの名曲の数々。

ということで、今帰って遅い夕食をとりました。ちゃんとしたレポは後ほど(別ページにて)書きますが、とりあえずセットリストを。

19時開始
「モバRO!」公録。
アレンジ違いの新曲2パターンを観客の投票で決定。
AバージョンとBバージョン。
負けたほうは、楽曲データが入っているHDDを水槽にドボン。
そして負けたのは・・?
(ほんとに水槽に入れてましたwHDDから泡吹いてるしww

20時17分
ライヴパート。

M1 BLT
M2 ちいさなうた
M3 i've been here
MC
M4 incl.
M5 ラブボ
MC メロキュアコーナーやっちゃおう。
M6 1st Priority
MC プレゼントコーナー
サプライズ
M7 birthday girl
M8 wish
M9 NNN(ノリにノってるノゥミソ)
MC
M10 この左手は君のもの
M11 mighty roller coaster
M12 clover
アンコール
M13 どこまでも
M14 頭痛が痛い
Wアンコール
M15 しあわせ
22時18分終了
ただし、エレベーター待ちのため外に出れたのは22時40分ごろ。

(とりあえず書き起こしたので抜けてる曲があるかもしれない)

※一言感想
ドラムのお兄さん(キリロック)がカッコイイ(;´Д`)ハァハァ

コメント一覧

  • トラックバックが送信できないので、コメント欄に記入。
    メロキュアのファンだった頃から、彼女のライブハウスでの単独のライブを望んでいたので、今回の開催が成功したのは良かった。本当なら、そのライブへ参加する予定だったのだが、諸事情で不可能となってしまった。次回のライブがあることを願いたいが、数ヵ月後かもしれないし何年後になってしまうかもしれない。本当なら、律子さんがいた頃に単独ライブが出来れば良かったかもしれないが、それはかなわぬ夢になってしまった。メロキュアの曲を歌ったのはそういう意味でもあったのだろうか…。

  • >nijigenjinさん
    いわゆる迷惑TBにも引っかかってなかったようなので、なんらかの設定がまずいのでしょうか。。。

    来年はもっとライヴをやりたいとのことなので、期待できるのでは。
    ともかく、今日にでもちゃんとしたレポをアップ出来ればと思います。