Aice5は何の略。すたしょ日記

2007年9月21日(金)

発車ベルが歌声に聞こえてしまいます(あいさつ)

P9210037.JPG

Aice5のLast Liveに行ってきました。終演後(21時44分)すぐに会場を後にして急いで帰ったのですが、帰宅したのは24時過ぎ。やはり埼玉県民にとって横浜は遠いです。明日は仕事があるのに。

始まる前はわりとテンション低かったのですが、今では飛び跳ねすぎて筋肉痛が心配です。アリーナの最前列・通路前だったので、すぐ目の前を通るメンバーに手を振ることが出来ました。すくなくともちあきんぐとは目が合いましたw(強調)。しかしDVD化が怖いです。

あの盛り上がりを思い出すと、今もって解散した気がしません。

今まで触れられることのなかったAice5の意味。

 
・A 朝から
・I いやらしく
・C チョー
・E えろい智秋ちゃん
という意味らしいww

あるいは、
・A 明るい
・I いつまでも
・C キュート
・E 笑顔がすてきなほっちゃん。
(ほかのメンバーがガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしながら説明)

レポ書く時間ないなぁ。

白石さんもライヴに参加していたらしい。

コメント一覧

  • お疲れ様です。自分も参加しましたが、埼玉県内からじゃ横浜遠いですよねぇ。

    確かに解散した気がしないですね。いつまでも心の中にAice5があり続けてるような感じ。これも参加した人だけの特権?w

  • 埼玉の奥地からでは本当に終電に間に合わなかった人もいたのでは、と思います。それだけ長い時間やってくれたわけですが。
    (天たまで言ってたように)引退するわけじゃない、というのもあるかも知れませんが、これからもAice5は語り継がれていくのでしょうね。