悩む。|すたしょ日記
悩む。
レンレンにしてやるぜっ!(;´Д`)(あいさつ)
堀江さんのクリスマスライヴのチケットが届きました。気になる座席は・・・「正面12側1*枡*番」
・・ん~、どのへんなのかまったくわかりません(前列ではなさそうだけど)。さすが国技館。なので、公式ページの座席表を見る。
・・・ん~、やっぱりわかりません。まあ、正面なのだろうけど。検索で出た別のページも見たのですが、削除済みで見ることは出来ず。他にも良さげなページが見あたらず小一時間悩む。いや待て。あの方法があった。ということで、やっと見つけました。
http://web.archive.org/web/20040109030630/www56.tok2.com/home/dosukoi/kokugikan/1F.htm
やっぱり一番後ろの方らしいw真正面なのが救い?
トラックバック
- この記事へのトラックバックURI
- http://sakura-net.net/mode/neco.mimi/636
コメント
-
あいかさんは枡席ですか?ちなみに自分はCブロック100番台という、あいかさん以上に意味不明な席です^^;
でも恐らくイベント用に配置される所で、通常は土俵が置かれるところだと思うので、多分良い席の方ではないのかなと思ってます。
でも、本当にCブロックってどこ!?って感じです^^;
-
こんにちは、自分も来ました。
正面11番でした・・枡席ですね(´Д`;)そのリンク先見ると、まぁ土俵の上でまずやらないと思うので
恐らく違う配置になると思われます。
この配置に近いものになるのかも知れませんね。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/kokugikan/shinhwa0611.gifただ実際、自分も会場に行かないと何とも言えないですが。
-
真ん中にステージが置かれたらどういう演出になるんだろう??と思ってたのですが、そういうことですか。
そうなると、さらにステージからは遠くなりそうなorz
しかも枡席は狭いという噂もあるみたいですし。。。
-
その画像だとCブロックが無いですね^^;
なんか他の芸能人の方のライブではLブロックまであったということが確認はしています。ブロックといいながらAブロック=最前列で、以降B、C・・・と続いて、その後ろに正面席(枡席)が来る配置も考えられますね。
とは言っても、やはり最終的には当日行ってみないと分かりません。
ちなみに、枡席は大人4人があぐらをかくと膝やひじがぶつかるくらいの狭さとヤフーのQ&Aに書いてました。
©2007 aika
このページの著作権はStudio Chocolatが有しています。
Studio Chocolat : http://sakura-net.net/
aika:mail@sakura-net.net