水樹奈々さんのライヴに行ってきた。すたしょ日記

2008年1月 4日(金)

WRYYYYYYYYYYYYYYYN!(新年最初のあいさつ)

年初恒例である、ドメイン&サーバー更新手続きをしました。このため、あと1年はこのサイトを続けなくてはいけなくなりました。今年もよろしくお願いします。

さて、今日(正確には昨日になってしまいましたが)水樹奈々さんのライヴ「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 FINALE」に参加してきました。会場は、さいたまスーパーアリーナ。初めて行く会場です。17時ごろには、入場列ができましたが、北与野駅まで伸びるほど。どんだけ人が入るんだw

P1030115-1.JPG P1030116-1.JPG

場内もかなり広い。横浜アリーナよりも大きいのでは、と感じるほどです。なにしろ座席の番号の意味がわからないしw

予想通り1時間で1万人が全員入るはずもなく、20分押しでスタート。ほとんどの人が青サイリウムを持っていて、堀江由衣さんのライヴに匹敵する統一率です。しかし、私の位置では奈々様までが遠いし小さい!球場ライヴ(声優ではまだない)なみの遠さです。しかし、この小ささが奈々様の偉大さでもあるのだと実感しました。

ライヴそのものは、前半はちょっと眠くなる感じでしたがww後半は飛びまくって明日(あさって)の筋肉痛が怖いです。あと、UOはたくさん用意した方がいいみたいですね。ライヴ終了は22時になってしまいました。

今度の7月のライヴにはまた参加してしまいそうです。