脈ありメールがすたしょ日記

2008年6月17日(火)

ニュースサイトで話題だった「恋率」。私もやってみました。まずは、あす世界記録に挑戦するお知らせのメールで小手調べw

(メール内容)
Download Day まであとわずか!
Download Day が迫っています。カレンダーに印を付けるか、指にリボンを巻き付けるか、小さな黄色い付箋紙にメモを残しましょう。Download Day は 2008 年 June 月 17 日です。
【診断結果】
脈あり度 :2★★ イマイチ度:0 
総合結果:「いい感じかも!?」


どうやらフォクすけ君とはまずまずの仲らしいw

今度は本番。実際に女性からのメールで調べてみます。こちらは内容を晒すわけにはいかないので、結果のみ。

まずは一人目。ほぼ毎日メールをくれる人です。

【診断結果】
脈あり度 :3★★★ イマイチ度:0
総合結果:「いい感じかも!?」

もう一人。以前はよくメールをくれてましたが、最近は飽きたのか送ってくれませんorz

【診断結果】
脈あり度 :3★★★ イマイチ度:2▼▼
総合結果:「微妙かな~」

どうやら、ほっちゃんよりもゆかり姉さんの方が脈があるらしいですwww