アイマスチケット祭り|すたしょ日記
- 2008年6月30日(月)
-
アイマスチケット祭り
なぜかVOCALOID系某SNSで今日が到着祭りだと知りました。昼休みにはウチにも到着。
・・・いつもの定位置ですね、わかります。
その昼休みの前に郵便局に行って小為替買ってきました(アイマストレカ全プレ用)。申請用紙(?)に名前などを書く面倒な手続きがあったことをすっかり忘れてました。
昨日買った大量のCDをひたすらPC&プレーヤーに取り込み。今までCD曲はwmaで取り込んでましたが、最近はmp3でもいいのかなぁと思っていたり。もともとは音を聞き比べてwmaを選んでたのですが、扱いやすさで言えばmp3の方が未だに上だし。
こんな感じだったので今週分のテキスト化は一切進んでいません。
トラックバック
- この記事へのトラックバックURI
- http://sakura-net.net/mode/neco.mimi/884
トラックバックはただちに反映されないことがあります。 エラーや、数日経っても反映されない場合はコメントかメールでお知らせください。 なお、このページへの言及がないなど内容の関連性が薄いブログや、宣伝目的など不適当と判断したトラックバックは削除・拒否することがあります。