ボーマス6に行ってきた。|すたしょ日記
- 2008年11月30日(日)
-
ボーマス6に行ってきた。
VOCALOID系イベント「THE VOC@LOiD M@STER 6」に行ってきました。今までは東京都内での開催でしたが、今回は横浜。我が埼玉からは遠いです。6時前に起きました。眠いです。が、仕方ありません。
ちょうど9時頃に到着。良い天気。陽が当たって結構暑い。中に来ていた物を1枚脱ぎましたが、今度は日影になって寒いw
11時30分。例によってペナルティ列の除外のあと入場。前に100人ぐらいいましたが、ほぼ問題なく目的の所へ行けました。20分ぐらいで大体の用件は終了。しばらくブラブラして12時半過ぎにおなかが空いたのでコンビニでおにぎりでも買って食べようかと思って入った先のコンビニでは、おにぎり&サンドイッチは売り切れ。レストランもあるのに、みんな考えること同じだなw・・・しかし3件目のコンビニでも全部売り切れ。仕方なく駅の向こう側まで行き4件目でようやくゲト。
地図を見たところ、赤レンガ倉庫が近くにあるらしいので、せっかくの機会なので見てきました。
とてもきれいな場所ですが、ちょっと殺風景な印象もします。歴史的な遺産も目にとまりました。幸い天気に恵まれ、気持ちよく過ごせました。
再び会場に戻って、取り置きしてもらっていたものの回収。
終了時間(15時)を迎え、今度は150人規模(!)のオフ会へ。
この人数だとさすがにすごい盛り上がり。とはいえ、私は隅っこの方でこじんまりとしてましたがw 両隣が有名Pだったり大物だったりで恐縮ガタンゴトンな感じ。今回初めて名刺を作ってみたのですが、ちょっとは配ることが出来て良かったです。もらいっぱなしでは申し訳ないので。。
購入物については、後ほど追記するか、どこかに書くかします。
トラックバック
- この記事へのトラックバックURI
- http://sakura-net.net/mode/neco.mimi/994
トラックバックはただちに反映されないことがあります。 エラーや、数日経っても反映されない場合はコメントかメールでお知らせください。 なお、このページへの言及がないなど内容の関連性が薄いブログや、宣伝目的など不適当と判断したトラックバックは削除・拒否することがあります。