壊れてしまった。すたしょ日記

2009年2月 7日(土)

壊れてしまった。

どうもOSが壊れたっぽい。

幸い、昔使っていたHDDのOSをそのままにしていたので、そこからネットで検索して再起動させることはできたのですが、今度はドライバなどの設定が初期化されてしまったようなので、ネットにはつなげないし、FLVは見れないし。でも、起動自体はめちゃめちゃ早いです。1年であんなに重くなってたのか。

今この日記も昔(1年前)のHDDのOSから書いてます。

ということで、再設定するぐらいなら新しいHDDを買ってこようかな~と思ってます。例の影響で給料遅配の上、週休4日(来週は週2日)になって生活費もまかなえない中で、新たな出費はめちゃめちゃ痛いのですが。

明日の黒ネコ集会は一抹の不安を抱えながら参加することになると思いますw


すっかり言い忘れてましたが、恒例の田村ゆかりさんのアルバム曲投票していますのでよろしくお願いします。そういう私は当面アルバム買えないと思いますが。


トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://sakura-net.net/mode/neco.mimi/1030

トラックバックはただちに反映されないことがあります。 エラーや、数日経っても反映されない場合はコメントかメールでお知らせください。 なお、このページへの言及がないなど内容の関連性が薄いブログや、宣伝目的など不適当と判断したトラックバックは削除・拒否することがあります。

コメント一覧

  • HDDで思い出したのですが、
    GIGA BYTEというメーカーのグラフィックボードの
    パッケージに使われている絵って
    ほっちゃんにそっくりだと思うのですが・・。
    本人も了承済み・・なのかな?

  • ども、こんばんはです。
    なにやら深刻な問題が発生中の様ですね。
    HDDは何時壊れるか分からないから怖いですね・・。
    自分も何度か替えましたが><

    それと黒猫集会お疲れ様でした。
    今回グッズがイマイチ感がありましたが・・。
    黒薔薇が活動休止という事で、かなりショックを受けてますOrz
    もう色々と限界なんでしょうね。きっと。

    後ラジオは、この所調子が良いです!(^ー^)
    初めて乙女塾に採用されて、おぢさん嬉しいです。
    この調子で行けたら良いんですけどねぇ~。
    次は7回目の採用目指して頑張ります(`・ω・´)

  • 今週の天たまでも採用ですね。名前を聞いて、お!?と思いましたw

    黒薔薇は、・・まあ、アレほど解散が望まれているユニットもないんじゃないですかねw
    やまなこみたいにうやむや化されそうな予感ですが。

    ///

    どうも、結局新しいHDDを買って、そこに全部移すことにしている最中です。HDD自体は壊れてないのですが、もう容量がいっぱいでしたし。

  • すいません、未承認コメントを見逃していました。

    >まいまいさん
    >>パッケージに使われている絵
    その絵は知らないのですが、本人なら権利的な問題があると思うのですが、「非常によく似てるけど別の人」なら、そのへんは問題にならないでしょうね。

  • あの・・失礼を承知でお尋ねしますが、
    watさんは小池徹平さん・・なのでしょうか。
    本物なのでしたら、かっ感激です。

  • まいまいさん

    誰かと思ったら、例のユニットの人ですね。
    俺とは全く関係ありません(汗)
    中の人は、もうぼろぼろなおっさんです!

  • Watさん

    大変失礼いたしました。
    でもWatさんはおじさまではなく
    お若い人であると思います。
    でなければ、何回も天たまで読まれるでしょうか。
    それでも、おじさまだとおっしゃるのでしたら、
    とても知性とセンスをもっている人なのですね。
    素敵です。

  • あいかさん、こんばんは。
    黒薔薇保存会の解散がのぞまれていたなんて・・・・(笑)
    まあ、ご本人も黒薔薇保存会については、解散話を楽しそうにネタにされていましたね・・・。

    でも、あらためて、アルバムになった保存会を聴いてみると、これはこれでほっちゃんの声の楽しみ方として、アリなのではないかと遅まきながら感じております。
    新曲も私的には全部楽しめる曲ばかりでしたし。

    遅まきながらといえば、最近天たまの放送を以前にまして楽しく感じます。
    単に自分のなかでプチほっちゃんブームが来ているだけなのかもしれませんが・・・
    その分、相方様の番組が、少々元気がない気がして、ちょっと心配です。
    まあ、これもチケットの落選が相次いで自分のテンションが下がっているだけなのかもしれませんが。
    (アルバムはゆかりんに迎合していうのではなく、本当に全曲気にいって毎日聴いてますw)

    Wat様
    私も、まいまいさんのコメントに同感です。
    それに、ほっちゃんから「ゆかりたん」発言を引き出したのですから、やまなこファンとしては大感謝です♪
    あの日の放送の殊勲賞というか、MVPですね。

  • まいまいさん、H・Y・Tさん

    お褒めの言葉有難うございます(^ー^)
    これからもメール投稿頑張ります!

コメントを投稿

記事の感想や、管理人へのメッセージをどうぞ。投稿後、ページのキャッシュが残っていてコメントが掲載されていない場合は、リロードすると反映されていることがあります。

管理人が不適当と判断したコメントは予告なく削除することがあります。

個人情報