ボーマス7とかに行ってきた。すたしょ日記

2009年2月22日(日)

今回は浅草で開催。初めての場所なのでストリートビューで予習しておきました。おかげで迷わずに9時前には到着。

P2220003.JPG

今回も例のVIP待遇とやらがあったのですが、引いた番号は・・・497。前回より1番いいwwここまでくるともはやネタです。ただ、そのおかげで待ち合わせ予定の人(500だった)と早くも遭遇することが出来ました。

会場の関係で参加サークルが絞られましたが、音楽系中心になったため逆に内容は濃くなってどこに行ったらいいのか本気で迷いました。結果、数カ所で買いそびれたり見逃す結果に。しかし、今回初参加の(いわゆる)有名PのCDもたくさん迎えることが出来たので大満足。今日まで家にあった昔の声優・アニメCDを大量処分して費用を捻出した甲斐がありました。

P2220004.JPG

用事が終わって、そのまま浅草駅で銀座線に乗り込もうとしたのですが、ふとここが浅草であることを思い出しました。・・・そうだ、雷門に行こう。

ということで寄り道。過去に行った記憶がないので、私の17年(17歳教的な意味で)の人生において意外と初めてだったかも知れません。

P2220017.JPG

購入物一覧はオレンジの某SNSとかに記載。