トップ絵とか新しくしました。|すたしょ日記
- 2009年5月19日(火)
-
トップ絵とか新しくしました。
今まで使用してきたトップ絵を採用したのは2004年6月かららしいので、実に5年ぶりの変更です。正確には途中で別の絵に変えているので、一貫して同じ絵を掲載していたわけではないのですが。。
見ておわかりの通りの絵で説明不要かと。今回も描いてもらった線画に自分が色を塗りましたが、彩色のセンスのなさは言われなくてもわかります。未だにツールは使い慣れません。ついでに日記の色も変えてみました。こっちもちょっといまいちなのですぐに変えると思います。変えておいてなんですが、緑ってそんなに好きな色でもないので。
そんなわけですので、今週のテキスト化はまったく進んでいません。そもそもラジオ聞いてないので内容を把握してません。
トラックバック
- この記事へのトラックバックURI
- http://sakura-net.net/mode/neco.mimi/1125
トラックバックはただちに反映されないことがあります。 エラーや、数日経っても反映されない場合はコメントかメールでお知らせください。 なお、このページへの言及がないなど内容の関連性が薄いブログや、宣伝目的など不適当と判断したトラックバックは削除・拒否することがあります。
コメント一覧
-
あいかさん、こんばんは。
絵が変わりましたね。
おめでとうございます♪もっとも、私の第一声は「ひえ~」でした。
でも、けっしてネガティブな感想ではないです。
誰にだって浮気心はありますから・・・
ほんの少ししか心配していません。
とりあえず、脇の露出も控えめですし(笑)ご本尊はともかく、この絵はとても好きです。
特に瞳の感じがいいですね。
ちょっとxxxHOLiCを思い出しました。
-
どうもありがとうございます。
>浮気心
いえ、ボカロは人間じゃないから浮気には当たりませんw>瞳の感じ
実はいちばん時間が掛からなかった部分なんですけどね(苦笑
必ずしも時間と出来は比例しないというかなんというか。。 -
ついでなので。
天たまテキスト下書き。うpはたぶん今週末。完成したら削除します。http://sakura-net.net/radio/tentama/tt_346.txt