けいおん!キャラソートすたしょ日記

2009年5月26日(火)

既にブームが去って久しいキャラソートですが、この度「けいおん!」版を作ってみました。今回は若干バージョンアップして画像が出ます。

やり方・注意など

  • けいおん!のキャラクターで好きな方をクリックしてください。メインの8人に絞っていますので、わりとすぐできるかも?最後に、ランキングの一覧が出ます。
  • JavaScriptを使用しているので、結果が送信されることはありません。
  • Firefox3.0、IE5.5~8、Safari4、Opera9.63、Google Chrome2.0で確認。IE6以下でも動作しますが非推奨です。
  • 使用したイラストは、pixivからお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。各イラストに興味のある方は、ブックマーク(ログイン後、再訪問)からどうぞ。

甲乙つけがたい!

どっちも興味ない

コメント一覧

  • けいおん とても良いです。
    あいかさんが見ている作品はやはり面白いですね。
    平沢姉妹、最高です。

  • 今週からは強敵あずにゃんが降臨されたので、今後の展開が気になります。あと数回の放送ですけど。。