けいおん!キャラソートVer. 1.30すたしょ日記

2009年5月26日(火)

「けいおん!」キャラソート上級者編ですw

やりかた・注意など

  • キャラソート1位が秋山澪様だった方におすすめします。
  • お好きな澪様を何度もクリック×クリックしてください。最後に、澪様ランキングの一覧が出ます。
  • JavaScriptを使用しているので、結果が送信されることはありません。
  • Firefox3.0、IE5.5~8、Safari4、Opera9.63、Google Chrome2.0で確認。IE6以下でも動作しますが非推奨です。
  • 使用したイラストは、pixivからお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。各イラストに興味のある方は、ブックマーク(ログインしてから再訪問)からどうぞ。
  • 気が向いたら、アニメ終了時点で新バージョン作るかもしれません。

甲乙つけがたい!

どっちも興味ない

コメント一覧

  • けいおん!キャラソートでは自分は平沢唯が1位だったのですが(澪は2位)やってみましたよ。結果ミニスカサンタが1位という結果になりましたw 甲乙つけがたいのが多く2位が3種類になってしまいましたけどねw

  • >ソラさん
    どうもありがとうございます~。
    私も何度かやってみたんですが、やるたんびに順位が代わったり全部1位になったりしてあんまソートの意味がなかったりします。

    今回はようじょと全裸(wの絵が用意できなかったので、
    次のバージョンを作る時までにはなんとか。。

  • むりです・・・w
    「全部甲乙付けがたい」になるww