でじこのへや 2001年9月28日(最終回)

「でじこのへや」あらすじ

オープニング&ゲスト:三重野瞳
▽ニューアルバム「Baby Leaf」リリース ▽沢城の中で「四国とは」 ▽氷上とはメル友、馬で。
ニュー擬音
▽「きゅ、くりっ」で、真田苦痛の叫び!! ▽ミエノマネージャーはさまれても平気♪
アクエリアンエイジコーナー
▽「無限のLibra」。姑息にやると難しい?!
(お前とブラック=割愛)
(ラジオドラマ・ギャラクシーエンジェル最終回=割愛)
みゆきのラッキー占い
▽なぜばれた!?ミエノの血液型。 ▽馬で「大逆転」 ▽真田に痛い「自転車で遠出」 ▽湿気の時つらい「エアコン使うな」 ▽「ハイテンション」はミエノも。
はたらくでじこ
エンディング
▽実は最終回!?新番組出演も続々と。

ついにやってしまいました。1時間版「でじこのへや」テキスト化。
三重野瞳さんゲストに浮かれていたため、ラジオドラマ「オリオンの少年」が先週に終わりトーク部分が増えていたことに、着手してから気づきました(爆)
(タグを含まない)純粋なテキスト部分だけで30キロバイトを超え、「メモ帳」では編集できなくなってしまいました。もちろん初経験です。
「お前とブラック!」は体力が及ばずテキスト化しませんでした。すいません。これって悪?
でもリクエストがあればやります。
このページ中の作品名、人名は調査してません。間違いが多いはずですのでぜひ教えてください。


テキスト本文

オープニング

[SS]
でじこのへや!
=
真田▼
こんばんは~、でじここと、真田アサミです。
氷上▼
こんばんは。ラビアンローズこと、氷上恭子です。
沢城▼
こんばんは。ぷちここと、沢城みゆきで~す。
氷上▼
さ、ということで、9月ももう終わりでございますが!真田▼ね~!)
真田▼
あっというまですよ!
氷上▼
あっという間ですねぇ~。
9月が終わりということは、1、2、3。4、5、6。7、8、9。ということで、真田▼うん)え~と4分の3終わった。
沢城▼
え、どこから数えるんですか?
1月から数えるんですか?
氷上▼
今年も4分の3終わった。
真田▼
そうですね、あと3ヶ月!
沢城▼
はやいね~。
氷上▼
はやいね~・・・
真田▼
そして、
氷上▼
そして?
真田▼
9月30日、氷上▼お!)
名古屋でツアー初日でございます。
沢城▼
よ!≪パチパチパチ・・・≫
氷上▼
いよいよはじまるね~ミエノ▼よ!)
氷上▼
お!?ふふふ・・・・なんか、あの、声が。
真田▼
なんか、ひとり多いような
氷上▼
威勢のいい声が。そしてですね、沢城▼うん)10月に入るとですね、
10月3日発売の、月刊ちゃお11月号からですね、
でじこの新コミックが、新連載スタートいたしますので、沢城▼は~い)
こちらもぜひみていただきたい。
真田▼
そうですね~。
氷上▼
は~い、でね、10月にはいると、なんとね、真田▼うん)
番組をね、真田▼・・うん)
2周年だから、
来週から3年目に入るの。
真田▼
まじぃ~~!?≪パチパチパチ・・・≫
真田▼
すっごい。
氷上▼
は~い、何かがかわる。
沢城▼
ほんとに!?
みんなで▼
ふふふ・・・
氷上▼
かわる。沢城▼ほんとに?)まじ。超楽しみ・・
真田▼
そうだね。沢城▼ふふ・・・)
氷上▼
そしてですね、
先週もいいましたように、今週もですね、ステキな・・・ゲストが。沢城▼や~~)
≪パチパチパチ・・・≫
・・して[?]来てくださってます。
真田▼
いえ~~~!!
氷上▼
先ほどから、よ~く聞いていると拍手の数がひとり多い!
みんなで▼
ふふふふ・・・・・
氷上▼
ということでですね~、
はい、このあとすぐに!ゲストの方登場です~!
真田▼
はい!お楽しみに!
それでは今日も60分!
氷上▼
聴いてね!
真田▼
聴いてにょ!
沢城▼
聴いてにゅ!
でじこ▼
この番組はキャラクターエンターテインメント・ブロッコリー、メディアワークス、キングレコード、角川書店、ランティスの提供でお送りしますにょ!
[SS]
でじこのへや!
CM
=

ゲストコーナー

Special Radio(三重野瞳)
真田▼
改めましてこんばんは。真田アサミです。
氷上▼
改めましてこんばんは~。氷上恭子で~す。
沢城▼
改めまして、沢城みゆきで~す。
氷上▼
なんか、いつもと、違うぞ!沢城▼ね~)真田▼うふ)この曲。
真田▼
は~い、
氷上▼
はい、ということでですね、え~、さっそくゲストの方をご紹介したいと思います~。
真田▼
は~い、番組初登場。
え~、ラジオ、コラム、イラスト、などなど、多方面で活躍中の、歌手、三重野瞳ちゃんです~!
ミエノ▼
こんばんは!三重野瞳です。
氷上▼
こんばんは、
真田&沢城▼
いらしゃいませ~~!
真田▼
よ!よ!
ミエノ▼
よ!≪パチパチパチ・・・≫よ!ヒトミ、よ!真田▼はっはは・・、盛り上がってる!)
氷上▼
自分、自分盛り上げなんだ・・・
ミエノ▼
やんややんや・・・ふふ。
氷上▼
さ、ということでですね、番組は、あの~、初登場ということなんですけども、ミエノ▼うん)・・・面識は・・・
真田▼
はい。
ミエノ▼
ございますよ。
氷上▼
ございますよね。
ミエノ▼
ちょこっと・・・ですね。
真田▼
ちょこっとですね。
氷上▼
アサミちゃんとはちょこっと。
ミエノ▼
みゆきちゃんは、あの~、受験の前に、沢城▼うん)ちょこっと。
氷上▼
はぁ~~!ちょこっと。沢城▼ちょこっと)
ミエノ▼
ライブ会場とかで、氷上▼あ、そっかそっか)
沢城▼
ライブ、一緒になんか・・・ミエノ▼うん)見に・・行かしていただきました。
ミエノ▼
そうです。
沢城▼
なんでそんなにおっきいリュック、山登るの~?って・・みんなで▼ははは)いいました・
ミエノ▼
あと、今日久しぶりにあって。みゆきちゃんね。
あの、無事に、こう、受験終わった、つうことで、沢城▼へへへ)
なんか、あの・・・四国、言える?四つ、県。なんて話をしたら、
『鳥取と~、島根と~』沢城▼ふふふ・・・)真田▼へへへ・・・全部陸続き・・・)
四国じゃない・・・なんて。『あ、和歌山!?』という・・・
真田▼
はっはっはっは・・・へへへ・・・・
ミエノ▼
ほんとに、受験、終わったんかなぁ~、っていう、というね、
氷上▼
またこれから覚えさせますので、真田▼へへへ・・)ははは・・・・。
ミエノ▼
きょうちゃんは、ちょこちょこ・・・いろんな所で・・・
氷上▼
そう、なぜか、ヒトミちゃんからはぁ~、
あの、馬の券を買った・・・っていうメールが入るのよ。
真田▼
あ!
みんなで▼
ふふふ・・・
真田▼
こないだもいっしょにいるときに、『あ~、ヒトミちゃんからだ~』って
ミエノ▼
メールはね、ちょこちょこ、・・・ふふふ・・
氷上▼
なぜか、突然入る
ミエノ▼
きょうちゃんぐらいしかいないんですよ、馬の話ができるのが。真田▼はっはっは!≪パチパチパチ・・・≫
返してくれるのが、きょうちゃんしかいない。
けっこうね、送っても~、あの~、ノー返事の人とか多いんですが、
きょうちゃん、絶対ね、送り返してくれるんで、氷上▼メールはね)
はしゃいで送っちゃうんですよね。
氷上▼
でも、ねぇ~!?
わたしからしてみたら、アイドルなわけですよ。
ヒトミちゃんっていうのは。ね?真田▼うん)
それが、『何買った~』『あれ買った~』『負けた~』みたいなね。みんなで▼ふふふ・・)
沢城▼
2人のメールの内容とはとても思えないよね。
真田▼
そうだね~。
沢城▼
そうぞうてきにね。
氷上▼
まあ、そんな、ヒトミちゃんなんでございますけれども、ミエノ▼はい、)
今回は、ニューアルバムを引っさげて、
ミエノ▼
そうなんでございます~。氷上▼ね、はい)
21日にですね、新しいアルバム、『Baby Leaf』が、発売に、無事、なりました!
氷上▼
ね~!ミエノ▼はい)
これ、いろんな、雑誌とかでも、いっぱい、もう出てまして、ミエノ▼はい)
あの~、今日、わたしたちも、沢城▼いただきました~)
ミエノ▼
今日、あの~3周目に、あの、突入ということで、プレゼントです。
沢城▼
あ!
氷上▼
あ、ははは・・ウソだね。真田▼ふっふふふ)
持ってきてくれたら、3周年に入ってたんじゃない。ありがとうございます。
ミエノ▼
さっき、台本で知りました。
みんなで▼
ふふふふ・・・
氷上▼
はっははは・・そう、あのちゃんとね、この~。
まえ、その前に、ミエノ▼はい)試聴品といいますか、ミエノ▼はい)
ミエノ▼
あ、あの~お試しじゃないですけれども、氷上▼はい)
先に聞いてもらうためにね、サンプル・・
氷上▼
サンプル・・・を、もらってたんですけれども。
ちゃんとこう、歌詞カードもついて、あの~、きちんとした・・
沢城▼
写真もあって、
真田▼
ブックレットも入って、
氷上▼
ブックレットも入った、きちんとしたものをですね、わたしたち1枚ずついただいて、
さっそくサインもしていただきまして、真田▼はい)
なので、曲はわたしたちもう、きいてたんですよ。
ミエノ▼
あ、ありがとうございます。
氷上▼
はい、そんな話なので、あの~、今日はアルバムの話を中心に、ミエノ▼うん!)
せっかくなんでヒトミちゃんには、ま、それ以外の話でもかまわないんですけど、
真田&沢城▼へへへ・・)
馬の話でも
次どのへん狙ってる?とかでもいいですけど、ミエノ▼へへへ)
あの、聞きたいな~、とか、思うんですけれども。ミエノ▼ほ~い)
今回の、この、Baby Leafっていう、タイトル。まずいろんなとこでもいってて、あれでしょうけれども、ミエノ▼ふん)
あの、改めてですね、タイトルの意味とか、ミエノ▼あ~)内容とか、ちょっと、
ミエノ▼
ま、Baby Leafって直訳すると、赤ちゃんの葉っぱとか、やさしい葉っぱ。
やさしい葉っぱ!?やわらかい、氷上▼やわらかい・・)最初のね、葉っぱ、っていうことなんですけれど。
あの~、作詞も、けっこうしてて。氷上▼ね~)
作曲も、2曲。作詞、作曲もさせてもらったりして。
あの、コンセプトがね、『やさしい気持ち』っていうのが、コンセプトで作りはじめたアルバムで、
で、あの言葉も、メロディーも、その、やさしい気持ち、素直な言葉、
わかりやすい言葉。で、作ろうっていうので。
そういうこと考えた時に、あの~、わたしの、この表現する心の中から、
いちばん最初に、素直~に生まれてきた、やわらかい、Baby Leafの部分を、いっぱい、13曲の中に詰め込んだよ、っていう意味で、
Baby Leafっていうタイトルに、
氷上▼
でも、最初に出てくる、ミエノ▼まともです・・・)言葉・・・
真田▼
・ふっふ・・・いやいや・・・ミエノ▼ちょっと待ってください)
沢城▼
すごく伝わった!真田▼うん)すごく![?]、わかりやすい・・・
氷上▼
あの、この辺に、対してピースピースするのはやめて下さい。
みんなで▼
ふふふ・・・
氷上▼
せっかくいい話だな、と思ってたのに・・・・ふふふ。
でも、13曲って多いですよね?!
ミエノ▼
そう・・・・ですね、ボリューム
氷上&ミエノ▼
たっぷり、
ミエノ▼
な感じで。で、あの、シングルで、発売されていた曲も、氷上▼うんうん)
あの、バージョン違いで・・・入っていたりとか。
氷上▼
この9曲目の沢城▼うんうんうん)どしゃぶりの天使とか、っていうのはそうなのね。
ミエノ▼
それはですね!それはね、わたしが、17歳?18歳ぐらいのときに、
出したシングルに入っていた曲なんですよ。
氷上▼
改めて、も、すべて、
ミエノ▼
あの、アレンジも全然違うし、ボーカルも全然違う・・・
で、あの~、ま、23歳の、わたしが歌った時、どういう風になるかな、ってのがちょっと、やってみたかったんで、セルフカバー。
初めての、セルフカバーということで、どしゃぶりの天使。
氷上▼
気分的にはどうでした?
ミエノ▼
あのね、難しいかった。氷上▼難しい?)もっと、1回レコーディングした曲だから、氷上▼楽・・・)
『もう、ぜんぜんよゆ~』なんて・・みんなで▼ふふふ・・・・)思ってたんだけど、
みんなで▼
はははは・・・
ミエノ▼
違うね・・・
沢城▼
いま、いまタバコ吸ってた~、タバコ吸ってた~ミエノ▼マイルドタバコ・・)
氷上▼
シガレットをね・・
ミエノ▼
ぜんぜんやっぱね、難しいね、
じぶん・・・・も、成長していることは成長していたんだけど、
歌も知らないところで、やっぱりこう年月がたつと、向こうも勝手に成長してるみたい。
沢城▼
へ~・・・
ミエノ▼
で、歌いこなすのが大変だったんですけど、
氷上▼
へ~・・・。で、出来上がったのは、客観的に聴いたりって、まだできない?
ミエノ▼
も、かっこいい。
みんなで▼
はっはっはっは・・・!
真田▼
ぜんぜんすてき[?]!!沢城▼客観的だ~~)
ミエノ▼
ふふふ・・・
めっちゃ『主観的』でしたね。だいじょうぶ?
氷上▼
あ、そうなんだ、へ~~。ミエノ▼へへへ)
わたしたち聞いたんですけど、
すごい個人的な、あの~、好みの問題で、沢城▼あ、はい)
アサミちゃんとか、なにが・・・
真田▼
あたしね、あの~、5曲目の『みつあみ』とか、氷上▼は~~)
3曲目の『十二月のアップルパイ』
ミエノ▼
あら!
真田▼
すごいかわいい!と思ったんですよ。ミエノ▼あら!)
・・に[?]歌詞を見たときに、そのストレートな感じがして、
なんか、女の子の気持ちが、ギュ!って入ってるかな、って思ってえ~。
ミエノ▼
さすがね、アサミ。
真田▼
ハハ・・ありがとうっ。
みんなで▼
はっは・・・
沢城▼
[?]どんな仲ですか。どんな仲ですかっ。
氷上▼
ちょっとね、今、唯一、・・・
真田▼
でもちょっと、うれしかった。ははは・・・。
氷上▼
みゆきちゃんは?
沢城▼
わたしは~、あの、はじめに歌詞だけちょっと、パラパラっと、見た時に、
あの、十二月のアップルパイが、ミエノ▼あら)すごい、かわいい歌詞だな~、って思って、ミエノ▼うん)
かわいい感じの曲かな~って思って、 曲を聴いたら、ミエノ▼違います~ふふ)曲はすごいかっこいい感じでね、
これがすごくね、わ~っと思って、
・・・これがね、すごく、うん、びっくりしました。
氷上▼
わたしもびっくりした、これ。
これ、曲先だったの?
ミエノ▼
最初にメロディーがあって、
で、けっこうね、一番最後に選んだ曲だったのね。氷上▼あ、そう!?)
で、あのなんか、言葉遊びができるような、曲を、さがしてて、
ちょうどなんか、あの、曲、・・・メロディー的にも、ブレイクがあったりとかってしたんで、氷上▼うんうん)
そいで、まあ、歌詞も、あまり考えずに?
氷上▼
あ・・氷上&真田&沢城▼へ~~) 料理の本とか、見て、あ、アップルパイにしよ、みたいな・・・へへ。
=
氷上▼
じゃ、言葉の、意味とかじゃなくて、言葉の、こう、響き・・・ミエノ▼うん)の方が、・・・
ミエノ▼
遊んで歌えるっていう、いま、ここで流れてきてるやつなんですけども、沢城▼うんうん)
遊んで歌えるやつ、かな?なんて。
でもね、作り終わったら作り終わって、そうやって、あの、女の子にけっこう人気があって、
氷上▼
で、あと、逆にほら、Baby Leafっていうだけあって、
ほかの曲はけっこうやわらかかったり、ミエノ▼そうですね、うんうん)
するから、すごいね、残る。
ミエノ▼
そうだね~。うん、
ちょっと、色が違うかもしんない。
氷上▼
色が違う。あたしでもね、後半の曲好きなの。
ミエノ▼
う?どれでですか?
氷上▼
あのね、『mother boat』とかね、ミエノ▼は!)
『電話をするよ』とかミエノ▼は!)
あとね、沢城▼あ、電話をするよ・・・)
この辺の、ゆっくりの、
最後の方のね、ミエノ▼うん)
あの、曲の感じと、
で、なんか、歌い方も、ちょっと違うでしょう?ミエノ▼・・・お!)
だからね、ミエノ▼うん)
そのなんかね、ミエノ&真田&沢城▼ふふふ・・・)
もちつきのときのおばちゃんみたいなんだよね!ははは・・
氷上▼
[?]お、ヒトミちゃん!
みんなで▼
はっはっはは・・
沢城▼
お、ヒトミちゃん!っていう・・・・
真田▼
ペッタンペッタンペッタン・・・・
ミエノ▼
いや~~ん、電話をするよ、なんかはね、作詞作曲両方わたしが、
氷上▼
ね、作曲も~
真田▼
すご~い、
ミエノ▼
やって・・・いるん、ざますよ。
氷上▼
ね~好きなの、この辺のなんか歌い方とか、
ミエノ▼
うれしいわ。でもそうやってなんか、それぞれ、氷上▼そう・・)好きな曲違うじゃない?
そういう風にいってもらうと、ああ、なんか作ってよかったなって。
なんかさぁ、13曲もあるのに、
みんなこの曲、みたいな、
沢城▼
あ~
みんなで▼
ははは・・・・
ミエノ▼
ちょっとなんか作った側としては、
『ほかのはぁ~~?』・・[?]でしょ~?
氷上▼
なんかさ、あの、そういうタイトル曲があってね、真田&沢城▼う~ん)
それっていうんだったらともかくだけどね。
こんだけバラエティーに富んでるからね、
ミエノ▼
みんな全員が全員、1番目の曲、氷上▼なははは)とかって。
聴いてないだろ!?、それ。みんなで▼はははは)みたいな。
最初に流れてたから、それだろみたいな。
氷上▼
でもわたし1番目の曲ってすごい好き~。
ミエノ▼
いや~~
氷上▼
短いじゃん、どっちかっていうと、なんかイントロ的な・・・
ミエノ▼
1曲目はね、あの、13曲目に入ってる『Dearest』って曲の、
その、ま、アカペラバージョン※、氷上▼でしょ?)コーラスと、わたしの声だけ、っていう、バージョンがちょっと入っていて、
(※「Dearest~Reprise」製作者注)
氷上▼
すごい好き。なんかあれみたい。あの~賛美歌みたいな感じで
ミエノ▼
そうですね、そうそう、雰囲気的にはそんな感じ。
氷上▼
でも、このさぁ、えっと、どれだっけな、
あの、『ゆっくり』を、作曲、編曲しているこの増田さん※ていうかたが、ミエノ▼うん)
でじことかの、音楽も担当して下さっている方なん・・
[※増田俊郎さん:製作者注]
ミエノ▼
そうですね、そうそうそう・・・おんなじ方でございます~沢城▼ふふ・・)
氷上▼
ね、そうです。じゃあ、ききどころとか、あります?
ミエノ▼
あのね、あの、まあ13曲入っているんですが、
もともとのコンセプトが、やっぱやさしい気持ち、の、アルバムを作ろう、ってので、
作って、あの~きいて、くれてる人の中に、
なんかしら、どんな種類の、やさしさでもいいんですけど、
なんか、ちょっと、聴き終わったあとに、
やさしい気持ちになってくれたら、うれしいな、なんて・・・
氷上▼
季節的にもいいかもね、真田▼う~ん、)これから聴くのね、
で!あの~アルバムでた、ということで、当然キャンペーンなんかは、
ミエノ▼
そうなんですよ。今回ですね、けっこういろいろなところに、
もう、いろんな所にいって、いるんですけれども、氷上▼あ、そっか、始まっていってるんだ。)
はい、10月の、最後のほうまでですね、
あの~、久しぶりに九州にいったり、氷上▼お!)
それからですね、先ほど、真田&沢城▼ふふふふ・・)
問題になった、みゆきがいえなかった、・・ふふふ・・。
四国、松山の方にもいかせてもらったりするので、
あの~、お近くに、ミエノがね、来るって聞いたばあいは、会いにきてくれたらうれしいな、って思います。
氷上▼
は~い、あの~、なんか詳しいことは、ホームページに載っている、という情報も。
ミエノ▼
そうですね、ビクターの、あの、ホームページで、
わたしのページで、『みだしなみ』というページがあるので、氷上▼なるほど)
そこでチェックしていただければわかると思います。
氷上▼
詳しいことは。は~い。
真田▼
そいではですね、あの、ヒトミちゃんにはこのまま残っていただいて!
氷上&ミエノ▼はい)
次のコーナー、いってみたいと思います!

ニュー擬音

[SS]
ニュー擬音!
=
真田▼
めちゃめちゃ久しぶりすよ。
沢城▼
うん。
氷上▼
やってきましたね、このコーナー。ミエノ▼よ!)
1ヵ月半ぶりくらいですかね・・・・・。
あのころはまだ暑かったって感じだもんね。
真田▼
そうだね・・へっへっへ・・・氷上▼はははは・・)
季節変わっちゃってるよね。
氷上▼
いってみましょう。沢城▼はいはい)
・・・あ、そうそう。ヒトミちゃん、これはなんのコーナーかというと、ミエノ▼はい)
擬音を考えてもらって、
あの、おもしろい、って思うコーナー。
真田▼
はははは・・・
沢城▼
わかんないかな~・・・
真田▼
だんだん、説明するのが短くなってきてるよね・・へへへ・・
ミエノ▼
了解しました!
沢城▼
・・してる!・・[?]してる!
真田▼
よかった~
・・・・ふふふ・・じゃあ、よ、読みましょうかね。氷上▼はい)
え~とですね、神奈川県にお住まいの、ペンネーム、炊飯器付きキャベツさんからです。
『炊飯器に、キャベツを突っ込む時の音。
キュ、クリ!

・・ふふふ・・・
氷上▼
あたしね、すごいいろんな想像が、これ、つかないんだけど~。真田▼ふふふ・・・)
沢城▼
これ、よ~く想像すると、ま~るいキャベツのまんまね。
別にお料理とかぜんぜん関係ないの、いい?氷上▼そうだ!)
組み合わせ的に、キャベツと、炊飯器で、
ま~るいキャベツをいれると、ほら、キャベツって洗っただけで、氷上▼なる・・)キュルッキュルキュッルってなる・・。氷上▼うん)
だから、あれをさらに入れてギューってまわすと、真田▼きゃぁ~~!)あ!っていう。
氷上▼
そういうことか!真田▼あ~~!)じゃ、米が入ってるとか、はいってないかとか、
沢城▼
ぜんぜん関係ない
氷上▼
ザク切りにしてあるとか・・・
ミエノ▼
あたしも、ふたがしまるとかしまらないとかは、考えない・・・
氷上▼
考えちゃいましたよね。コンセント入れとくのとか、抜いとくとか、
沢城▼
ふたの問題とかコンセントの問題とか、ぜんぜん大丈夫なんで氷上▼あ、違うんだ、音なんだ)音なんです。はい。
氷上▼
アサミちゃんはだめなのね、この音が。
真田▼
・・たいね[?]想像しただけで、ちょっと、耳の裏が、・・あ、もう!
氷上▼
黒板にツメたて音と一緒なんだ。
真田▼
ア~~!キャーーー!
沢城▼
[?]あ~~
ミエノ▼
苦手なんだね~真田▼はい・・・・)
氷上▼
苦手なんだね。え、平気?音。
ミエノ▼
わたしけっこう平気。
氷上▼
わたしもへいき~。
ミエノ▼
うん、発泡スチロールの方が、やだな。真田▼ワーー!キャーー!)
黒板よりも。真田▼ワーー!)氷上▼そっちよりも・・・)
電化製品、買ってすぐ、氷上▼あ~~)
すっごいうれしい~~!
なんて、がくってあけたら、ぎゅって、キーーー!って・・とか・・・・・ちゃったりとか。ふふふふ・・・
みんなで▼
ふふふふ・・・
ミエノ▼
そういうのその音きらい。
沢城▼
すごい、ミエノさん、アクションが
みんなで▼
へへへ・・・
氷上▼
アクションがちょっとね、どこまで行っちゃうのかと思った、今。ははは・・・
ミエノ▼
ちょっと・・・遠くなっちゃった。
沢城▼
こんなコーナーなんです。
ミエノ▼
はい。・・・シュールだね。
真田▼
あはははは!ミエノ▼ふふふ・・)
氷上▼
え、あの~・・・爆笑の時は、も、爆笑のときあるし、考える
ミエノ▼次かな~[?]
ヒトミちゃんにも、何かひとつ・・・)
氷上▼
ニュー擬音・・
ミエノ▼
私ですか~?あ、じゃ、わたしたちが、
じゃ、最近わたしたちの間で使っている、擬音でいいですか?氷上▼え、使ってんの?)真田▼はい、ぜひぜひ)
それはですね、・・ガイ~~ン氷上▼ん?)なんですけども。
あの、よく、ウチのマネージャー※が、
ほんっとに、まじめに、あの、エレベーターの、ドアにね、はさまるんですよ。
[※マネージャーの川口さん?:製作者注]
みんなで▼
ははは・・・
ミエノ▼
ほんとにですよ!ほんとに・・・・。
うっかり目を離してると、ガイ~ン。
氷上▼
そっちなんだ!はっはははは・・・
ミエノ▼
挟まって・
氷上▼
それはドアも人も揺れている音なんだ。
ミエノ▼
そうなの・・・ふふふ・・・真田▼はっはは・・・)
沢城▼
今こう、顔がね、はさまってガイ~ンって揺れてた。
氷上▼
それは電車でもOK?
ミエノ▼
電車はまだ見たことないんですけども、エレベーター、ほんっとに!はさまってます。
氷上▼
なんでなんですか!?
ミエノ▼
なんででしょうね~。
氷上▼
最近ですか、それ。
ミエノ▼
あんまり気にしないんですよ。はさまっても。氷上▼本人は?)本人は。
本人もエレベーターもあんまり気にしないから、
ガイ~ン、ってなっても、そのまま普通に入ったり出たりとか、するんですけれども。
周りのお人はおかしくって、なんか使ったりとかね。
氷上▼
[?]そうなんだ。
ミエノ▼
ショックなことがあったりすると、ガイ~ン、っていって氷上▼適当にね[?]
そうそう。
氷上▼
見えない、こうエレベーターに挟まれ・・ミエノ▼してみたり、してます)じゃ、ヒトミちゃん用の・・
真田▼
私もはさまれたこと、あるよ。
氷上▼
[?]・・・・容易に想像がつく。ふふふ・・・。沢城▼もぜんぜん。)ミエノ▼わかりやすい・・・)
そうだね、その時は自分でガイ~ンっていって。
真田▼
今度からつかわせていただきます!
氷上▼
はい、ということで、
真田▼
は~い、以上、ニュー擬音のコーナーでした~。
じゃあですね、ここで1曲、ミエノ▼はい)
掛けたいと思いますが、ヒトミちゃん、曲紹介をお願いします!
ミエノ▼
わかりました。
ではですね、21日に発売になりました、新しいアルバム、Baby Leafの中から、
三重野瞳で、Power Soul Super Soulを聴いてください。
Power Soul Super Soul(三重野瞳)
[SS]
文化放送♪
CM
=

アクエリアンエイジコーナー

[SS]
アクエリアンエイジコーナー
真田▼
はい~毎週トレーディングカードゲーム、アクエリアンエイジの情報をお伝えしていくこのコーナー。
ゲストは名人中井さんで~す。
中井▼
はい、どうもこんばんは。中井まれかつで~す。
みんなで▼
よろしくお願いします~
中井▼
お願いします。
真田▼
そしてヒトミちゃんにもミエノ▼はい)引き続き出ていただきま~す。
ミエノ▼
よろしく。
真田▼
ふふ。
氷上▼
なんかコメンテイターみたいなってん
みんなで▼
ふふふふ・・・
真田▼
ふふふ・・コメンテイター?
ミエノ▼
がんばってみたい・・
氷上▼
さて、アクエリといえば、
真田▼
はい、新エクスパンション無限のLibraが、10月25日に発売されます~。
氷上▼
1ヶ月だね。はい、
真田▼
ということでですね、中井▼はい)
メールが、中井▼はいはい)来ております。
え~、東京都にお住まいの、ペンネームツルギ君。
「今度発売されるアクエリアンエイジのエキスパンション、無限のLibra[ライブラ]にはどんな特徴があるのですか。」
という、中井▼はい)はい
中井▼
まあ、まあ、新しいバランスを、とか、
3段ブレイクが、また、真田▼そうですねぇ)
お話を前回ちょこちょこしましたが。
まあ、ほかに、今回の特徴としましてですね、
4枚組みの、ブレイクカードが。
真田▼
4枚組みのブレイクカード?
中井▼
ええっとですね、
長女、次女、三女、四女、真田▼よ・・)四姉妹。
氷上▼
4姉妹。
中井▼
とか、
真田▼
とか!
中井▼
まあ、一応各勢力にあるかな~。という、
真田▼
え~~!ひとつの勢力に、いる・・・
中井▼
そうですね、
氷上▼
へ~
沢城▼
ほ~
中井▼
まあ、4人同時にだすと、真田▼ええ)ちょっといいことがある。
真田▼
なんか、きょ、協力して、攻撃できちゃうぞ、みたいなこととかですか?
中井▼
そんなことが。
沢城▼
あ~、どんどんわからなくなってく
真田▼
ははは・・・!
沢城▼
どんどんどんどん手の届かない中井▼ははは・・)
氷上▼
どんどん難しい話に
真田▼
そうですね、真田ももう必死でございます。ついていくのに
みんなで▼
ははは・・・
氷上▼
じゃあ、かなり戦い方とか、なんか、かわったりするんですか?
中井▼
そうですね。いろいろと。
氷上▼
いろいろと。・・・は~~・・・
真田▼
ほえ~・・・
氷上▼
息が出てる・・・
みんなで▼
ははは・・
真田▼
もう、もうちょっと私降参、みたいな感じになっております。
中井▼
いや、でもまあ、あんまり気にないで、
気に入ったキャラクターの絵のカードを、
バリバリ使っていれば、だいたい、おもしろい、と。
氷上▼
なるほど~
中井▼
なんでまあ逆にいうと、まあ、せっかく4人姉妹だから、
4人全員使いたいな~、とかいう感じで使ってくれると、おもしろい、と。いう感じで。真田▼なるほど)
氷上▼
じゃ、それでなんか、こうやってやろう!と
姑息なことやろうとするから、難しい・・・
真田▼
へっへっへ・・・まあ、確かにね
中井▼
もうちょっと広い心で
みんなで▼
へへっへっへ・・・
氷上▼
まあ、そんなわけで、いろいろね、
あの~、楽しみな無限のLibraでございますが。真田▼はい)
はい、いよいよ1ヵ月後に迫っておりますので、ぜひみなさん、楽しみにしといてください。
そしてですね、あの、発売されたばかりの、27日に発売されたばかりのですね、
ドラゴンJr.11月号にはなんと、デ・ジ・キャラットCCGのプロモカード。
アリーナでじこがついてくる!
真田▼
なんと!
氷上▼
なんと!なんなの?これは。
真田▼
はっはははは・・。ん~~
みんなで▼
ははは・・・。
氷上▼
ん~~・・なんなんですか?
中井▼
え~と、これは、
横浜アリーナのコンサートの、ポスターの絵柄を
真田▼
あ~~、なるほど~~!
沢城▼
それでアリーナでじこ
真田▼
なっとく、
氷上▼
すごい。
真田▼
もちろんこれは、ドラゴンJr.お買い上げいただかないと、
手に入らないんですよね。
氷上▼
で、ドラゴンJr.の方では、
真田▼
はい、八重咲馨先生の、アクエリアンエイジコミック、翼の記憶もですね、
いよいよクライマックスを迎えちゃいます、
氷上▼
わ~迎えちゃいましたか~クライマックス。真田▼気になる人は読んでくださいね~)
読んでくださいね~。
は~い、
真田▼
というわけでですね、
いろぴろ楽しみなんでございますが、
あの~、とりあえずは、無限のLibra、氷上▼うん)楽しみにしとけ、と。氷上▼そう)ということですね、
氷上▼
ゲットする、体勢で、ってていただきたい、と。
真田▼
はい!というわけでアクエリアンエイジのコーナーでした。
中井さん、ありがとうございました。
中井▼
どうも、ありがとうございました。
氷上▼
ありがとうございました~
[SS]
でじこのへや!
CM
=

おまえとブラック

ぴよこ▼
こんばんは、ぴよこですぴょ。ここからは、ブラックゲマゲマ団がこの番組をジャックするぴょ。じゃ、あとは3人にまかせたぴょ。ばいばいぴょ~。

力尽きてここまではテキスト化できませんでした(T_T)。
リクエストがあればお応えします。

[SS]
♪文化放送
CM
=

ラジオドラマ

=
沢城▼
はいはい、それではラジオドラマの方を、行きたいと、思います。
真田▼
おい。
沢城▼
・・・・えっとですね、
真田▼
なに?今の間は。みんなで▼ふふふふ)なに?いまの間は。ミエノ▼はっはっは・・)
沢城▼
特に意味はないんだけど、
あの、ビデオと、ビデオのDVD、第3巻が、
9月25日に発売されました。
好評発売中でございます。
真田▼
お!ミエノ▼よ!ふふふふ・・・)
沢城▼
あ、ギャラクシーエンジェルの。よろしく、お願いします。
それからですね、えっと、メディアワークスから、29日に、ギャラクシーエンジェルのアニメムック本が発売になります。
えっと、ギャラクシーエンジェル、エンジェル隊のお仕事ファイルで、ございます。
これ、表紙がですね、アニメのキャラデザイン。
総作画監督をつとめます、藤田マリ子さんの書き下ろしで、真田▼ふ~)
キュートな、キュートなエンジェル隊で5人組で、ございます。ミエノ▼ふふ、繰り返し・・)
あのぜひぜひ見つけてください。
で、あの、これ中味がですね、あの、各話のダイジェストから、
えっと、設定や、スタッフコメント、真田▼ふん)
さらに、製作秘話もたっぷり入った、充実の1冊になっております。
よろしくお願いします。ぜひ。ぜひ。
そちらは、盛り上がるんですが、
あの~、ラジオドラマの方は、ひとまず、今週で終了でございます。
どうもありがとうございました。
みんなで▼はははは・・・・。)ミエノ▼・・・・ね[?]
真田▼
おいおい。
沢城▼
なんとなく終わるかな~、っていう感じで、氷上▼あ、そうなんだ)終わりますが。
氷上▼
涙涙の最終回ではないんだ。
沢城▼
ぜんぜんギャラクシーエンジェルっぽいこう、
え、おわり?っていう終わりなんですが、
はい。
では聞いてください。
ラジオドラマ、ギャラクシーエンジェル、エンジェル隊危機一髪。第13話。
『全員そろって危機一髪』の巻。

ラジオドラマ

このパートはテキスト化しません。
いずれ発売されるであろうドラマCDでお楽しみください。

ラッキー占い

ツベルクリン
[SS]
みゆきの、ラッキー占い
=
沢城▼
う~~ん、きっと、ミエノさんは、O。
氷上▼
早いな。
みんなで▼
ははは・・・。
ミエノ▼
あたり!
沢城▼
ほんとに!?ミエノ▼あたりですよ。)よかった!
ということは!やっぱり!・・・くふっ・・・
ミエノ▼
なんでだろ。隠してたのに・・・
氷上▼
ぜんぜん資料に書いてあったんですけど。沢城▼ははは・・・)
もらった、プロフィールに。
ミエノ▼
伏せてたのに。プロフィールは。
氷上▼
伏せてるんだ、なんのために!
年齢伏せてる人はいますけど、
ミエノ▼
血液型は、あえて、公表しない。
真田&沢城▼
ははは・・・・
沢城▼
なんか・・・あ、
氷上▼
Oって感じする?
同じにおいを感じる?みゆきちゃんは。
沢城▼
・・感じた。
ミエノ▼
え?みゆきちゃん、Oなの?
沢城▼
Oですよ~。
ミエノ▼
マジで~
氷上▼
なんだと思ってた?!沢城▼どっちが・・・)・・・がっかりなんだ。
ミエノ▼
だって!四国、
氷上▼
できなかったんだよね~。真田▼あっはっはっは・・・)
ミエノ▼
島根、でしょ~・・和歌山!っていってる、みゆきちゃんと一緒ですから。
氷上▼
でも、これは血液型と関係ないんで・・・ミエノ▼そうだよね)
沢城▼
ひどい。・・・ひどい。
ミエノ▼
んふふふ・・・。
氷上▼
今日は何型から?
沢城▼
今日は、ミエノさんいるんで、Oから、氷上▼Oから)真田▼はいはい)
行きたいと思います。
ミエノ▼
そういう占いなの?ふふ・・。
氷上▼
血液型占いなの。
沢城▼
そ、あの、リスナーの方からの、こう、書いたのを、
占いを自分なりに、ミエノ▼うん)
黒ネコみたらいいとかいうの送ってもらって、
それをわたしが適当に引いて、ミエノ▼今日はOからって・・)
ミエノ▼
わかりました。適当に引いて・・・
真田▼
みゆきちゃんの気まぐれで。
ミエノ▼
お願いします!≪パンパン≫
沢城▼
はい!じゃあ・・Oから・氷上▼拝んでる・・・)・・・拝まれてる、拝まれてる!
ミエノ▼
いいのこい!
沢城▼
・・や!
ミエノ▼
3-5か・・[?]
真田▼
はっはははは・・・・。
沢城▼
えっと、じゃあ、えっとですね、O型行きますね。
えっと、千葉県のですね、ペンネーム、でじかにょん・・・さんからいただきました。
えっと、O型のあなた。
「人生に1度の大逆転が、あるかも」
氷上▼
え~~!
真田▼
え~!!
沢城▼
だって!
氷上▼
今週買って!
みんなで▼
はっはははは・・・!
真田▼
そっちかぁ~~!
沢城▼
・・![?]なんで女の子4人なのに、馬の話が・・・
ミエノ▼
大逆転!?
沢城▼
大逆転!大逆転!
ミエノ▼
すごい!どうすればいいの!?え、髪を切りにいかなくちゃ~
真田▼
なんで・・・
氷上▼
え、何が逆転するのミエノ▼わかんない)
なんかに負けてないと逆転にならないから)
氷上▼
そっか、ちょっと負け・・・[?]
ミエノ▼
いまちょっと、危ういもの・・・が、大逆転するってことですね。氷上▼そうそうそうそう)いい方向にね。
沢城▼
じゃ、馬負けたら、もう次は
ミエノ▼
あ、そっかぁ~・・・
ご・・買う・・・ごめんだって。今、ははは・・・
真田▼
ははは・・・
ミエノ▼
謝っちゃった。いかせていただきます。ありがとうございます。
沢城▼
大逆転でございます。
ミエノ▼
うれすぃ~~
沢城▼
次は恭子さんとアサ姉の、Aを・・・真田▼はい)いきますね。
えと、千葉県のですね、ペンネームホワイトイーグルさんからいただきました。
えっと~、A型のあなた、
「自転車で遠出をするといい出会いがあるかも」
氷上▼
うわ~~~、アサミちゃんにはきっついな~、それ~はっはっはっは)
沢城▼
乗れないからねぇ~
真田▼
うわ~~[泣き]
氷上▼
練習からはじめないと・・・・
真田▼
ひどいわ~~[?]、自転車乗れないの~。
ミエノ▼
わ!握手してください!はじめてみた!お~~~!
氷上▼
補助輪つければいいじゃん。
真田▼
ね~、でも遠出するのに危険じゃない?
氷上▼
そうね~。いっくら関東平野っていっても坂道あるし、真田&沢城▼ん~~)
ミエノ▼
ヘルメットと~、手袋と~、
氷上▼
後ろ載せてもらう!
真田▼
・・・だれの?
ミエノ▼
はっはっはは・・ダメですよ。2人乗りは。真田▼ん~ふふ)
氷上▼
あ~そっか、
ミエノ▼
自分でなんとかこいでいかないとダメですよ・・。
氷上▼
そか、じゃ、横に乗せてもらう
真田▼
あの、昔の[?]ヒーロー戦隊みたいな、
ミエノ▼
・・・・自転車じゃないよ、もう・・・
みんなで▼
はははは・・・
ミエノ▼
違うからね・・。離れてる。モノが、もう。
氷上▼
自転車買わなきゃな。
沢城▼
2人ともそうですよね、氷上▼乗ってないな)
氷上▼
サイクリングコースとか行けばいいのかな。
真田▼
う~ん、
氷上▼
遠出して自転車じゃダメかな。ミエノ▼ははは・・・) 自転車で遠出だ。
沢城▼
自転車で遠出する、より[?]遠出して自転車になっちゃう、
ミエノ▼
頭いい~~!
氷上▼
頭いいでしょ?
ミエノ▼
いぇ~~!そうだよ~。
氷上▼
そう、あたし知識はないけど知恵はある。よくわかんない。はっはははは・・・
ミエノ▼
名言!今の。
みんなで▼
ふふふふ・・・・
氷上▼
さ、次・・・
沢城▼
えっとじゃ、次B型。
えと、ち・・・長野県、千葉県じゃない、ぜんぜん違う。
長野県のですね、長野市にお住まいの、
えっと、ペンネーム三ツ矢みかんさんからいただきました。
えと、じゃ、AB型のあなた。
氷上▼
AB型、
真田▼
B!
ミエノ▼
さっきゆったよ・・・氷上▼ゆったらしいよ)
真田▼
B型ってゆったよ。
ミエノ▼
占いの先生だからいいのかな、と思って、・・・どうぞ!ふふふ・・。
沢城▼
・・・AB型のあなた・・ミエノ▼はい)
「1日中エアコン使わなければ運気急上昇!・・かも」
氷上▼
今の時期ならできるかもね。
沢城▼
うん。
ミエノ▼
日によってはできるかもしれないね~。
氷上▼
これでまた寒くなると、またね、暖房つけなきゃミエノ▼厳しい・・)厳しいから・・・。
ミエノ▼
あと湿気ぶり返した日とかは真田▼あ~)
ドライもできないんですか~、みたいな、沢城▼ははは・・・確かに厳しい・・・)
氷上▼
それがいちばん厳しいですよね~、
沢城▼
1日中使わなきゃ。
でも夏はそうですね、過ぎたからね、
だいぶね。
ミエノ▼
我慢できるかもしれない。
沢城▼
えっと・・B!氷上▼B。)へへへ・・・
ミエノ▼
はっはっは・・怒ってる
沢城▼
えっと、Bですね?すいませんね、ほんとに・・・・
横浜市栄区にお住まいのえっと本名OKコヤマナオユキ君からいただきました。
えっと、B型のあなた、
「ハイテンションが幸運を呼ぶかも!?』・・・・だって。
ハイに。
ミエノ▼
ハイに・・・ハイテンション・・・・
沢城▼
ハイテンション
ミエノ▼
おはようございます!とか
真田▼
わっはははは・・・
氷上▼
高いかな、ちょ、それ、音程が高いだけな気がするんだけど。真田▼はっはっは・・!) でも、ヒトミちゃん、
ミエノ▼
アサミちゃん、大爆笑・・真田▼ふふふふ!)
沢城▼
今日アサ姉楽しそうだね。
真田▼
すっごい楽しいよ!ふっふっふ・・・
氷上▼
ヒトミちゃんの周り、でもテンション高い人多いでしょ?ミエノ▼おおいですよ・・) いろんな意味で。
ミエノ▼
多いです。
沢城▼
いつも、おはようございます!って・・・
ミエノ▼
すごい高い。
氷上▼
ヒトミちゃん高いしね。
ミエノ▼
すごい高いですよ。は~い、
氷上▼
そういうことでございます。
沢城▼
いや、なんか今週は盛り上がったなぁ~。久しぶりに。真田▼おもしろいね~・・・)
ああ、じゃあ、ちょっとアサ姉が楽しそうでよかった~。
氷上▼
ふふふ・・・アサミちゃんはバロメーターだからね、ウチのね。
真田▼
はははは!
沢城▼
はい!それでは、 来週も、みなさんにいいことがありますようにっ!

はたらくでじこ

[SS]
は・た・ら・く・で・じ・こ!
=
でじこ▼
今週もでじこたちがお知らせを紹介するにょ。
デ・ジ・キャラットの最新トレーディングカード、
デ・ジ・キャラットパート4が
10月3日に発売されるにょ。
コゲとんぼ先生の書き下ろしに加え、
夏休みスペシャルや、デ・ジ・キャラットファンタジーのイラストも収録。
さらに、豪華プラスチック仕様と、大充実の出来ばえにょ!
全139種類で、価格はワンパック7枚入り、343円。
コンプリート目指してがんばるにょ!
うさだ▼
かわっては私、ラビアンローズよ!
デ・ジ・キャラットのビデオ、アンドDVD7巻が、10月3日に発売されるのよ。
デ・ジ・キャラットお花見スペシャルの3話と4話に加えて、
未放映ストーリー、ツソデしう演劇団演劇団、かっこいいねっや、 アニマックスで絶賛放送中の、情報番組、ゲーマーズエクスプレスのダイジェストなどを収録した充実の1本で、
価格はビデオDVDとも、4700円。
必ず、ゲットしてね。
ぷちこ▼
続いて、ぷちこにゅ。
ブロッコリーから人気のアニメトレカが続々登場中にゅ。
その名も、ハイブリットカードコレクション。
まずはテレビ東京で大人気放送中の、アニメ、ノワールにゅ。
アニメの名シーンに加え、アニメスタッフによる書下ろしイラストが入って、
ノワールの世界を完全再現したこのトレカは、
全105種類。
ワンパック10枚入り、371円で、好評発売中にゅ。
でじこ▼
また、同じくテレビ東京で大人気放送中のアニメ、
シスタープリンセスのトレカも発売中にょ。
アニメのキャラクターデザインをつとめた、
新田やすのり先生の書き下ろしイラストなど、
12人の妹たちの魅力が満載にょ!
全120種類で、ワンパック10枚入り、371円。
こっちもよろしくにょ。
以上、はたらくでじこのコーナーでした。
[SS]
でじこのへや!
CM
=

エンディング

=
真田▼
というわけでお送りしてきましたでじこのへや。
今日の放送はいかがでしたか~。
沢城▼
は~~
ミエノ▼
ぬふふっふ・・・
氷上▼
ね、ヒトミちゃんにも最後まで残っていただきましたけども。
さ、そしてですね~、大発表があります。真田▼はい!)
番組の頭にもいいましたけれども、真田▼そうですね)
真田▼
来週から、この番組は、大リニューアル!沢城▼お!)
番組タイトルは、『でじこのへや』・・・
氷上&真田▼
ツー!
真田▼
・・・は~い、ということで、≪パチパチパチ・・・≫
すごい、静か~に、
氷上▼
新コーナーもできます!
真田▼
は~い!
氷上▼
ブラックのコーナーでもできます。
真田▼
あら。
氷上▼
そしてギャラクシーエンジェルに代わって、
ちっちゃな雪使いシュガーのラジオドラマがスタートします。
真田▼
はい!
ミエノ▼
よ!
氷上▼
はい、ということなのでぜひ、
あの、楽しみにしててください。
詳しいことは来週。真田▼は~い)・・ですね。
真田▼
原稿に書いてます。
氷上▼
新コーナー何ができるかわからないと思いますけども、真田▼うん)
ニュー擬音は続くそうなので、真田▼ははは)
沢城▼
ど~も、ど~もね、
ミエノ▼
投稿しよっと!
真田▼
あの~、え~ ラッキー占いとか、でじこに負けるな、も続きますので、)
氷上▼
あの、そういう、あの
真田▼
なるほど。
氷上▼
普通のものは続いてます。
真田▼
もちろん、通常のおたよりの方もですね、どしどし送ってくださいませ。
あて先でございます。
え~、おハガキのあて先は、
郵便番号、552-8501、ラジオ大阪、『でじこのへや、2!』各コーナーの係まで。
氷上▼
はい、
真田▼
またeメールはですね、ブロッコリーのホームページからです。
URLは、www.broccoli.co.jp/です。
氷上▼
はい、ということでね~、
ゲストにきていただきましたヒトミちゃん!
ミエノ▼
はい!
氷上▼
キャンペーンも、真っ最中ミエノ▼そうなんですよ)ということで、
・・・この・・・あとは、どのへん回りますか?
ミエノ▼
あのね、九州の方に氷上▼あ)行きます。
久しぶりなんですけど。
氷上▼
あ、そうなの!?
ミエノ▼
そう・・・そう、地元に、氷上▼地元!?)戻り、
福岡出身なんですけど、
氷上▼
そっか、そうだ、九州女なんだ。
ミエノ▼
そ・・はは・・・今さら・・・
氷上▼
そうだ、思い出したっ。
ミエノ▼
エンディングで。真田▼はははは)
プロフィールを真田&沢城▼はははは)
持ってきて、
どうすんのきょうちゃん、そんなこんなでですね、九州にも、氷上▼なるほど)
いきます、なのでですね、ほんとにチェックして、
で、Baby Leafを聴いて、待っていてくれるとうれしいかな、なんて思います。
氷上▼
そうだね~、ということです。
わたしたちもキャンペーン始まりますのでね、真田▼うん)はい、行きます。
真田▼
まわるぞ~。
氷上▼
まわります。そして新番組がちょこちょこ真田▼は~い)あったりするので、
真田▼
はい!えっとですね、真田はですね、マホロマティックで大江千鶴子役、それからちっちゃな雪使いシュガーでシルク役、
あの、この番組というか、でじこのへや2の方でですね、あの、ラジオドラマちっちゃな雪使いシュガーあるんですけども、
そちらの方でもですね、
たま~~に、ちょこ~~と出てくるかもしれない。
沢城▼
そんなごくごく・・・
真田▼
あとですね、あの~、10月からV-STATIONプラスでQ2ラジオやりますので、沢城▼お~~)ぜひ聴いてみてくださ~い。
氷上▼
みゆきちゃん。
沢城▼
沢城は、えっと、10月の11日、からになります。
ココロ図書館ていう作品で、
えっと~、3人姉妹の一番上の、
えと、長女の、イーナ。
イーナをやらせていただきます。
ぜひぜひ、ちょっと深夜で、遅い時間なのですが、氷上▼おそい)
ぜひぜひ見てくださ~い。真田▼ふっふっふ)
ね、見てください。氷上▼目見てしゃべってる、ヒトミちゃんの)
ミエノ▼
絶対見ます!真田▼あははは)
沢城▼
きょうちゃんは!?
氷上▼
そうだ、私はですね、実はすごい、あの~、あれなんですけど、
さっそくなんですけど、10月2日の火曜日から、沢城▼はい)
あの、ファイナルファンタジーアンリミテッドという、あの~・・・作品の中でリサという女の子、あの、やってます~。
ちょっと、お姉さんっぽいんで、は~い、こちらを見ていただきたいな、と。
それからですね、天使のしっぽという、あの、作品で、ユキという真田▼うん)
女の子もやりますので、
こちらもチェックしてくださ~い!
真田▼
は~い・・・・
氷上▼
というわけで!
真田▼
お!はははは・・・・
氷上▼
今日はヒトミちゃんに来ていただきまして、
にぎにぎしくも、お送りしました。ミエノ▼にゃ)
でじこのへや、最終回でございましたね。
真田▼
そうですね、
来週からはリニューアル、ミエノ▼リニューアル前の)2になりますからね。
ミエノ▼
も、今日はほんとアサミちゃんが喜んでくれてよかった!
来たかいがありました。
真田▼
楽しかったです、ふふふ・・・・ほんっとに笑いぱなしでごめんなさい、てくらいで、もう楽しかった。ミエノ▼ふふふ)
氷上▼
ヒトミちゃんもキャンペーンがんばってください
ミエノ▼
はい!いってきます。氷上▼は~い)おじゃましました~。
真田▼
はい!というわけで、お相手は真田アサミと、
沢城▼
沢城みゆきと、
氷上▼
氷上恭子と
ミエノ▼
三重野瞳でした~。
真田▼
せ~のっ!
みんなで▼
ばいば~~い!
でじこ▼
この番組は、 キャラクターエンタテインメント、ブロッコリー、メディアワークス、 ランティス、角川書店、キングレコードの提供でお送りいたしましたにょ。
=
[END]