テキスト本文
オープニング
- ♪
- candy smile
- 田村▼
- みなさん、いたずらゴコロわくわくしてますか。いたずら黒うさぎ、田村ゆかりです。
あのね?今日は、129回目でし・・た~(▼ふふふふ)。『いい肉』ですって。いいな~、いい肉食べたいな。何かね?こないだね?広告がいっぱい載ってる本みたいなのあるじゃん、みんなの街の本。あれを見てたらね?すごい分厚い肉が載っててね? - 田村&矢野▼
- ふははは・・・
- 田村▼
- ちょっと待って。『肉』って。ふふ。。肉ってもうちょっとなんかこう、ファンシーな言い方ないのかな。お肉・・おにくっぽ・(▼ははは)なんだろ、なんて言えば。違う!肉っていう響きがもうダメなんだと思うの。『ミート』もダメ。何かちょっと『肉』って書いてある人思い出すから(▼ははは!)違う、もっと何かいい言い方ないのかな。ん~とね、『大豆は畑のお肉です』みたいなヤツ。ジューシーなアイツ。いや!かわいくない。アイツって言う時点で失格。えっとね、じゃあね、ん~とね、牛さん!モーモさん
- 田村&矢野▼
- うふふふ!
- 田村▼
- いやいやいや。まあいいや。肉がさぁ~(▼あははは)。お肉がね?分厚いお肉が載ってたの、写真が。でもね?ゆかりね?すっごい庶民だから。あの~、たぶんね、脂が乗ってるお肉が苦手だと思うの。何か四ツ谷の焼肉屋さんでさ。いつもみんなで行くお店じゃないお店でこないだ連れてってもらったらね?すっごい何かね?値段は変わらないのにお肉が柔らかいの。ほいでね?何か脂っぽくていやだった。ゆかりずっとレバ刺し食べてた(▼はっははは)。普段あんまし食べないのに、レバ刺しばっかり食べちゃった。なんだろうね。たぶんね、お寿司とかもそうなんだけど。お刺身をね?・・大トロダメなの。マグロもダメなの。赤身がダメなんじゃない?
- 田村&矢野▼
- ふふふふ!
- 田村▼
- でも馬刺しは好きなんだよね~。
それでは今日もいっぱいいたずらしちゃいま~す。
- 田村▼
- この番組はコナミと、コナミマルチメディアの提供でお送りします。
- time
- 2:50
- [CM]
- DVD『極上生徒会Vol.2』(GBBA-2)
フリートーク・ふつおた
- time
- 3:09
- 田村▼
- 改めましてこんばんは、田村ゆかりです。
あのね?ゆかりね?こないだ、コナミの高橋さん、いるじゃん。その人に教えてもらってね?あるホームページを教えてもらってね?『ここに占いが載ってるよ』って言われてね、占ってみたの。そしたら、それが、何か黒うさぎの占いみたいな感じのページをリスナーさんが作ってくれたみたいで。それでね?まず高橋辰雄28歳・・・29歳? - 田村&矢野▼
- ふはは
- 田村▼
- そんな。若くいったんだからいいじゃん。
- 田村&矢野▼
- はっはは!
- 田村▼
- っていうかあの人は、どうして寝っ転がってゲームをしてるのですか。なぜくつろいでいるのですか?家ですか?あの人ね?誕生日とかを、血液型とかを入れる占いなんだけど。『辰雄さんはゆかりんタイプです』って出てきたの。(▼ほっほっはっは!)『おー!ゆかりんだ』って思って、そのゆかりんのタイプのヤツも、いやぁほんとうのゆかりんこんなんじゃなくない?って感じなの。誰とでも・・・なんだっけ。積極的に打ち解け(▼ははは)みたいなことが書いてあって。え~!?って思ってたのね?
ほいで、私こと田村ゆかりが自分の生年月日及び血液型を入れ、ENTERを押しました。そしたら、『ゆかりさんは芳井さんタイプです』って出てきて(▼あはははは!)。なんで!?ゆかりんなのに芳井さんなの!?って思って。どういうこと!?って思うじゃん。ほいでね?中身を見てみたの。そしたらさ、芳井さんも全然さ、いきなり書いてあった冒頭の言葉が『芳井さんタイプのあなたは、親分タイプ』みたいなことが書いてあって。芳井さんからかけ離れてるよ!(▼ははは!)親分って!みたいな感じで面白かったよ?ふはは。
ほかの人のはね、試してないからわかんないんだけど。最近何かそれできたのか知らないけど。何か他のファンの方の日記とかにも、やってみたって書いてあって。そこは何かね、うさたん師匠になりましたとかね?いろいろ書いてあったから。ま、まああの、この放送だけを聞いている人はうさたん師匠ってなに?って思うかも知れないけど、インターネット放送を聴いてない人はちょっとわかんないかも知れないんですけど。何かね、面白かった。なので、矢野さんもやってみて。矢野さん何タイプになるのかな。・・・矢野さん、のはらたんなの?ふふふ。どうだろうね。何かね、面白かったよ。
でも!ゆかりは、ゆかりなのに、ゆかりタイプにならないのがすごい納得いかない。ちょっとさ、こういうのさ、自分で作る占いって流行るじゃんね。前に男性声優占いっていうのがあってね?教えてもらってやったら、自分が誰になったかは覚えてないんだけど。やっぱりその実際に男性声優の方がやってみたら自分じゃないところになって、ちょっと面白かった。なんでだろうね。
はい、それではおたよりいってみましょう。≪ガササ・・・≫え~っとねぇ?どれにしようかにゃ~ん。何か今日いっぱい選んでるな、ゆかり。んっとね、これ!埼玉県うさりんネームたぬきちゃん。
「ゆかりんこんばんは。夏休みの課題で出来ないものがあって困っています。」大丈夫!?夏休みって。 - 田村&矢野▼
- ふふふふ!
- 田村▼
- 9月・・・あ、でも大学生とかだったらもしかして長いのかな。
「それはラブレターです。文章表現法という授業の課題なのですが、相手は架空でもいいとはいえ、自分がまともな恋文が書けるとも思いませんし、一体どうしたものかと思案中です。ゆかりんはこんな課題が出たらどうしますか?」っていうことで。
ゆかりもね、出た事あるよ?だけど、これは学校の授業じゃなくて、養成所に通ってた時があって。アーツビジョン付属のフェフェフェ~ってところに行ってたんだけど、ふふ!そん時にね?先生によってなにやるかは違うんだけど。その時は自分で書いてきたラブレターを朗読するっていう授業があって。それをね?しかも録音しちゃうの、先生が。ほいでさらにそれをカセットにダビングしてみんなに配るの。まあ、クラスのみんなに。恥ずかしくない!?ほいで、やっぱしこんな感じで誰に宛ててもいいっていう感じなんだけどさ。何か『なぜ!?』って感じじゃん。なぜこんなことをやらされなければならぬのだ!みたいな感じでね。困っちゃいましたよ。
どんなのにしたかなぁ。もうね、すっごい昔だからね、あんまし覚えてないんだけど。ラブレターっていうよりも、何か、詩みたいにしちゃったかも。あの、ぼんやり~っと。うすらぼんや~りとした感じにしたかもしれない。
んっとねぇ?じゃあ次。ん~っとね、どれにしようかにゃ~ん。これ!千葉県うさりんネームギャップリャンさん。あれ?こんなペンネームだったっけ。何か違うペンネームだった気がするけど。
「ゆかりんこんばんは。ゆかりんに相談があります。中学校の友だちと3年間メール交換をしているのですが、その友だちが突然返事を返さなくなったのです。3日に一度のペースだったのに、もう2週間も返って来ません。これはぼくが何か変なメールを送ったからなのでしょうか。声優の握手会に行った感想を熱く書き込みすぎたのがそんなにいけなかったのでしょうか。ゆかりんどうしたらいいのか教えてください。」ということで。
これは、ちょっと待って!?声優の握手会って、ゆかりん最近握手会してないんだけど、誰の握手会に(▼ふはっはっはっは!)この人行ったのかな。だからたぶん返事返ってこない・・じゃ、ないかなぁ。たぶん違う人の握手会、ゆかりんじゃない人の・・・わかった!
『ゆかりんの握手会に行ったよ~?
夢の中で。』っていう(▼あははは!)改行すっごいいっぱい空けて、最後に夢の中でって書いたメール出してみたら?
『・・・フーン。で、ゆかりんって?』言われちゃったりして、ふふふ!
でもさ、でもさぁ?メールってさ、絶対返事返す?ゆかり返さない時もあるかも。だってさ、なに返していいかわからない時ってあるじゃん。そしたら返せないかも。あと夜中になりすぎたりとかしたらね。あと単純にその読んだ瞬間に返せなくって、時間がなくて。ちょっと時間が空いちゃったらメールが来てたこと忘れちゃって、返さないこととかはありますね。だから、あんまり気にしな・・・いや!ほかの何か声優の、声優様の握手会に行ったことが、たぶんね、原因だと思いますよ?(▼ふふふ)はい。悔い改めてください(▼はっははは)。
え~っとね、じゃあ、どうしようかにゃ~ん。これ!うさりんネームブラッドマンさん。東京都の方です。
「ゆかり嬢こんにちは。」こんばんは。
「こないだ、つくばエキスプレスに乗りました。早い速い!あっという間に着きましたよ。ゆかり嬢はもう乗りましたか?」ということで。
これどこに着いたんだろう。つくばと秋葉原間?は、だけ?途中止まらないの?ノンストップ?止まる。どこについたのぉ?ふふ。
へ~。ゆかりはね、乗ってないですね。乗りたいけどね?でもね、乗ってもそんなにたいした感動もたぶんないような気がする。これ新幹線なんだったけ。
<無線LAN>!ほ~。無線LANが使える。何かネットに出てたね、そういうの。へぇ~。すごいね。高速移動しているのに使えるんだね。へ~。じゃあゆかり、インターネットしに乗る・・・乗らない。 - 田村&矢野▼
- ははは・・・
- 田村▼
- どこ行こう。つくばとかあんまり行く用事がないんだよね。途中の駅が知りたい。もっと興味がある駅につくかも知れないじゃんね。例えば登戸とか。
- 田村&矢野▼
- はははは!
- 田村▼
- 真逆だ。しかもよくわからない、どこか。ふふふ。
えっとね?じゃあ次。さいたま市のうさりんネーム南埼玉ガーターベルツさん。
「え~、私は世界一を目指しているんですが、特技がありません。どんなことだったら世界一になれると思いますか?」
これは、もう特技がないんだったら、ん~・・すごい髪の毛を伸ばすとか、爪を伸ばすとかしかないんじゃない?何かさ、小学校の時とかさ、小学生が読む本あるじゃん?あれにね、ギネスに載った人みたいな感じので、髪の毛がうわ~~んって長くて宙吊りになってる人とか、髪の毛で。あとね、爪がにょろ~っグルグルグル!って伸びてるね?ねるねるねるねのおばあちゃんみたいなイメージの(▼ははは)爪の人がね、いたよ?だから、爪伸ばせばいいんじゃない?
<誰も>したことがないもの?・・え~。ああ、すぐ世界一になれる。え~~~?でも特技がないって言ってるから、簡単にできることじゃないとダメでしょ?そしたら難しいよね。ん~~・・・。
南埼玉ガーターベルツさんだから。南埼玉に関係あることしたらどう?っていうか南埼玉がどこかがよくわからないんだけど(▼ははは)。南埼玉ってどの辺のことを言ってるの?・・んっと、大宮?(▼はははは)埼玉の知ってる地名が。
<千葉の近く>千葉の近くも大宮・・じゃないや。埼玉なんだ。え、なんだろ、どこがあるんだ。千葉は、えとね、ゆかりが千葉で知ってるところはね、えっとね、ディ、ディズニーランドとか。 - 田村&矢野▼
- ふははは・・・・
- 田村▼
- 凧に乗るのは?乗るの。で、飛ぶの。そう。そう。は?だから、あれだよ!鳥人間コンテストみたいなことで、自分で出来そうなことやるってどう?気球をさ、気球みたい・・気球じゃないっけ。おっきい風船で飛んだ人とかいるじゃんね。みたいなこと。んっと、・・・すごい高い竹馬に乗るってどう?ヒルズぐらいの(▼ふっはははは!)。そしたらたぶんギネスに乗るよ?でも、降りれない。あと、乗れない(▼ふはははは!)失敗すると、たいへん。ふふふ。竹馬。え?
<ギネスに・・>12メートルぐらい?え~。あるんだ!え?じゃあ13メートル乗れればいいだけじゃん(▼ふははは)。だよ?だってだってだってさ、ヒルズとかだったらさ、もう何百万メートルだよ?わかんない、すっごい適当に言ってるけど。ふふふ!わかったわかった!13メートルはちょっとムリかも知れない。さすがに。12メートル1センチでもいいんだよ?1ミリでも。・・・これいいじゃん。それか、ジャンピングシューズみたいので、ビョーーン!って飛ぶっていうのどう?(▼ふはははは)なんていうの?飛ぶこと。跳躍?よくわかんないけど。ワーーン!≪ドン![机を叩く]≫って飛ぶの。・・は?(▼はははは)ふふふ・・・。
<死ぬ>・・死なない。大丈夫、ふふ。ギネスはなかなか難しいね。
んっとね?じゃあ、どれにしようかにゃ~ん。えっとね?これにしようかな?うさりんネームきゅーまるさん。鳥取県の方です。
「ゆかりんこんばんみゃ。お風呂上りに牛乳を飲もうとしたら、ほんの少ししか残ってなくて残念でした。」もちろん明日も飲んでいたので・・あ。前日もだ、ゴメン。「もちろん前日も飲んでいたので」未来になっちゃった。「あと少ししかないとは知っていたのですが、まだ残ってるから買わなくていいやと思って買っていませんでした。ゆかりんはモノがなくなってから買う方ですか?それともなくなりそうになったら買う方ですか?」ということで。
そうだね~。ゆかりはね、んっとね、いっぱい予備がないといやな人なの。だから、同じモノ2個とかよく買うんだけどね。
でもね、納豆とかをよく買うの。そしたらさ、アイツ賞味期限くるの早いじゃん?ほいでさ、食べないままとかにね、よくなるんだよね。でさ、食べたい時にないの。それがね、よくありますね。
そして、『お風呂上りに牛乳を飲んでいるきゅーまる君』っていうのがちょっと何かほほえましいなって思って - 田村&矢野▼
- あははは
- 田村▼
- 何かさ、お風呂上りに牛乳飲むのってさ、何かちょっと良くない?マンガっぽくない?何かさ、マンガとかホームドラマみたいなね?感じで何かいいなって思っちゃった。定番。そうだよね。だけど実際ゆかり飲まないからさ、ちょっといいなって思ったの。いいですね。
はい!ということでおたよりいっぱい待ってます~。
- ♪
- つぼみのままで
- 田村▼
- 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
コナミ情報コーナー
- time
- 16:16
- ♪
- -
- 田村▼
- コナミからの情報をお届けするこのコーナー。ご紹介してくださるのは、コナミの芳井さんと、同じくコナミの
- ♪
- アンパンマンのテーマ
- 芳井▼
- は~ひふ~へほ~。オレ様のこのマシンでお前らのチョココロネの中身をボンカレーにしてやるぞぉ~!
- 田村▼
- もう、ダラダラ垂れてすごく食べづらいよぉ。こうなったらアンパンマンを呼ぼう!あ、しまった!アンパンマンは秋のパン祭りで手が離せないんだ!
- 芳井▼
- どうだ!手も足も出ないだろう!
- 田村▼
- よ~し!こうなったらあの人を呼ぼう!・・・桑田佳祐マーン!(米沢▼ふっはっはっは!)クワタケイスケマーン!
- 米沢▼
- お、おんばんわ
- みんなで▼
- ・・・くっはっははは。
- 米沢▼
- また出番が・・・
- 田村▼
- 桑田佳祐マン、もっと長くしゃべってよ~!
- 米沢▼
- ん~、お~、
- 田村▼
- ・・・馬場さん(みんなで▼ふはははは!)
- 米沢▼
- ん、ん~、ど、どうしたぁ?(▼ははは)・・けっこうダメ出し喰らうかなぁ。
- 田村▼
- 米沢さんでした(▼ははは)お願いします。
- 米沢▼
- でした、よろしくお願いします。
- 田村▼
- はい。はぁ~。
- 米沢▼
- 2、2回連続かぁ。
- 田村▼
- ふふ・・今週の情報お願いします。
- 米沢▼
- はぁ、あの、頭が真っ白になって(みんなで▼はっはははは!)。ちょっとねぇ。
あの、まあ今週(田村▼はい)以前紹介させていただきました、スペクター。なんとですね、ワンダーフェスティバル非常に好評!だったのですが - 田村▼
- はい。
- 米沢▼
- ワンダーフェスティバルに来れなかった人のために!(田村▼はい)コナミスタイルで発売することになりました!
- 田村▼
- はい!
- 米沢▼
- 発売しております!
- 田村▼
- わ~~い!≪パチパチパチ・・・≫スペクターバンザーイ!
- 米沢▼
- カッコイイ!・・・この人[?]
- みんなで▼
- はっははは
- 田村▼
- もう高橋さんのことはいいから。
- 米沢▼
- みなさんぜひ。っていうかほんとにいい作品なので、ぜひとも買ってください!もうほんと見るだけでいいんで(田村▼はい)頼むから買ってください!よろしくお願いします!!以上です!
- 田村▼
- ・・・ありがとうございました。
続いて芳井さん、お願いします。 - 芳井▼
- はい。田村さんの9枚目のシングル『Spiritual Garden』いよいよ10月26日発売ということで(田村▼はい)ふふ。みなさん楽しみにしていただいてると思うんですけれども。はい。これがですね、今回10月からスタートするテレビアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』のエンディングテーマとしてもオンエアされますので、楽しみにしていてください。
- 田村▼
- ほい。
- 芳井▼
- そしてですね、初回盤の仕様が今回決まりまして。今回はデジパック仕様となりましたので(田村▼はい)ぜひぜひみなさん、初回盤ゲットしていただければと思います。
- 田村▼
- は~い。
- 芳井▼
- そしてですね、11月の13日には東京国際フォーラムのホールAにて、『*Cutie ♥ Cutie Concert* 2005』が開催されます。はい、こちらがですね、11月13日・日曜日。開場が17時30分。開演が18時30分。チケットの料金がですね、5600円税込。全席指定となっています。チケットの一般発売日が9月24日土曜日。もうすぐとなっていますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
- 田村▼
- ほい。
- 芳井▼
- お問い合わせが、フリップサイド。東京03-3470-9999。03-3470-9999までお問い合わせください。
- 田村▼
- ほ~い!
- 芳井▼
- そしてですね、好評放送中の極上生徒会。DVDがいよいよ第3巻がもうすぐ9月22日に発売になります(田村▼ほい)。こちらがですね、今回、初回の付録がなんとなんと、脂取り紙が入っております。プッチャン印の脂取り紙。ぜひこれみなさん使って、きれいになっていただければなと思いますので、えへへへ。
- 田村▼
- はい!
- 芳井▼
- はい、よろしくお願いします。
- 田村▼
- は~い。以上ですか。
- 芳井▼
- はい。
- 田村▼
- それではここで1曲聴いてください。10月26日発売、ゆかりの9枚目のシングルです。田村ゆかりで、Spiritual Garden。
- time
- 20:04
- ♪
- Spiritual Garden/田村ゆかり
ゆかりの7つで俳句
- time
- 21:35
- 田村▼
- よ~し、今日はちゃんと7文字を入れてステキな俳句を作るぞ。・・・ゆかりの7つで俳句!・・え?
- [SE]
- -
- 矢野▼
- 東京都のうさりんネームサクラさんからいただきました。お題です。
「『新聞紙』と『新聞紙』の間に7文字を入れてステキな俳句を完成させてください。」 - 田村▼
新聞紙 ・・・あれ?どこいった?おと、お父さん!返してよ、新聞。新聞だって!あの 新聞紙
(▼んふははは)
マイプッチャン
- time
- 22:24
- 田村▼
- マイプッチャン!
- ♪
- 恋せよ女の子
- 田村▼
- ・・ゴーゴー![BGMに合わせて]
極上生徒会に登場する(▼ふははは)毒舌なパペット『プッチャン』。もしあなたの隣にプッチャンがいたらなんて言うんだろう、というみなさんの妄想をご紹介するコーナーで~す。
はい、さっそく紹介していきます。んっとねぇ?えっと千葉県うさりんネーム明日はいいことあるさチームさんからいただきました。
「空港にてプッチャンがいいました。」
「何突っ立ってんだよ!動く歩道は歩け!」
え!?なんでなんでなんで!?なんでなんでなんで!?・・・なんで!?(▼ふははは!)動く歩道は止まってちゃダメなの!?うそ!どうしてぇ!!?なんで!?だって勝手に動く道が、楽チンじゃん!
<早く歩ける>いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!だって、歩いちゃいけませんよって書いてないっけ。いやいやいやいやいやいや!だってね、わ~んって調子に乗って歩くじゃん?ね?そしたら降りる時にね?うぉ~~ってなるよ?(▼はっはははは!)。勢いで。だって止まるじゃん、着地する地面は。だからね。うわわわわわぁ!(▼はははは)え~、みんな歩くんだ。へ~。B-DASH感覚。えぇ~~!?そうなんだ。は~い、うわぁ、ゆかり怒られちゃう。プッチャンこわいわぁ(▼はははは)。
えっとね、じゃ次。東京都うさりんネームSOクールさん。
「会社での上下関係にうんざりしていたぼく。お酒を酌み交わしていたプッチャンが、やさしくぼくに言いました。」
「こっちの世界も結構大変なんだぞ?あいさつがないとすっげー怒るんだよ、ガチャピン師匠。」(▼ふははは)
こわ~い。ガチャこわ~い。ガチャンだってさ、あれじゃん。ホヘラァ~ってした顔してるよ?うそ?うわぁ、こわ。かじられる?ガリガリガリ(▼ははは)。こわいよぉ。恐いし触れづらいよぉ~(▼はっはははは!)
えっとね、静岡県うさりんネームチキン味さん。
「数学なんて勉強しても絶対社会に出たら使わないって。意味ないことに努力してもねぇ。ドミノ倒しに挑戦じゃないんだから。」
「すると、プッチャンが言いました。」
「おい。そのセリフ、200万枚並べてから言え!思い知れ!」
大変なの?(▼ふっはははは!)・・たいへん?
<そりゃそうでしょ>あ~。なんで?風とか吹くから?あ・・
でもさ、おっきいのだったらいいんじゃない?おっきいドミノ、は置きやすくない?ダメ?か、何かPETボトルぐらいの何か、感覚。倒れないか。あ~。
ゆかりドミノやりたいんだよね。何かね、死ぬまでに一度はやりたい(▼はははは)ドミノ。だってドミノ楽しそうだもん。
どこでやればいんだろ。関東圏?・・・なんて書いてあるの?
<カウントダウン>だ。いいな、やりたいな。まあいいや。
そんな感じでみなさんのプッチャンが思わずしゃべってしまった一言と、そのシチュエーションお待ちしてます!
- time
- 25:50
- [CM]
- 極上生徒会エンディングテーマ「恋する
奇跡 」(GBCM-4)
エンディング
- time
- 26:30
- 田村▼
- そろそろお別れのお時間です。
番組では、みなさんからのおたよりお待ちしています。おたよりを紹介した方全員には、番組特製の付箋をプレゼント。さらにおハガキをいただいた方全員の中から抽選で1名様に、番組特製うちわを差し上げます。
今日のうちわの当選者で~す。じゃあ今日は矢野さんが選びます~(▼はっははは!)ベベベッベーン!ベベン!えっとねぇ?神奈川県の、女の子だ。えっとね、幸せ天使さんですね。に、差し上げたいと思います。んっとねぇ?「カラオケで自分の歌を歌ったりしますか?」っていうことなんですけど。歌いません。っていうかね、カラオケに行かない。楽しいかな、久しぶりに行ったら。絶対楽しくないと思うんだよね。絶対ね!しゃべってる方が楽しいと思うんだよね。どう思う?・・・みんなやりたいの?いやいや、あとね、ごはん食べてる方が楽しいと思うんだよね(▼ははは)。
おたよりの宛て先です。
郵便番号160-8002 文化放送 いたずら黒うさぎ それぞれの係まで。
160-8002 文化放送 いたずら黒うさぎ それぞれの係まで。
eメールでも募集しています。アドレスは、yukarin@joqr.net。Y、U、K、A、R、I、N、@JOQR.NETです。
住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。
それでは来週もゆかりのちいさないたずら許してね。 - time
- 28:09
- 田村▼
- この番組はコナミと、コナミマルチメディアの提供でお送りしました。
- time
- 28:19
- =
- [END]
- time
- 28:50