田村ゆかりのいたずら黒うさぎ2006年9月2日[#179]
テキスト本文
オープニング
- ♪
- 天使のお仕事
- 田村▼
- みなさん~いたずらゴコロわくわくしてますか。いたずら黒うさぎ、田村ゆかりで~す。
9月になりましたね。秋ですよ!秋。秋は切ないですね。秋は、どうして切ないの?教えて?・・・おばあさん(▼はははは)
<寒くなるから>違う。寒いとかで切ないじゃなくて。なんか、気持ち的に。切ない気持ちってな・・・
- 田村&矢野▼
- はっははははは!!
- 田村▼
- 今イスがゴーンって。ふふふ。なるでしょ?切ない気持ちに。なんでだろうね。
<枯葉散るから>でも9月は、まだ桜咲かないし、枯葉も散らないと思うの。なんだろうね。なんで急にさ。日が短くなるからかな。
<夏休みが終わるから>それだ!たぶんそれだ。でもでもでも、冬休みが終わる時は切なくないのは何でだろうね。・・・暖かくなるから?
<すぐ、バレンタイン>関係なっ!
- 田村&矢野▼
- ふふふ
- 田村▼
- バレンタインとかあるから。あ~。関係ない気がするな。
なんかさ、北海道の方とかは、冬休みの方が長いとかよく言うじゃん。っていうことは、冬休みが終わったら切ない気持ちになるのかな。ゆかりは南国育ちらから、夏休みが終わると切ないのかも知れないけど。もしかしたら逆なのかな。
これは、なんかこう、逆だよ?っていう人がいたら教えてほしいもんですね。あの、ゆかりがメールを見て『フムフム』って
- 田村&矢野▼
- ふはははは
- 田村▼
- 思いますけど。ふふふ!だって、そんななんか、面白ければ読むけどさ。ふふふ!採用はねぇ。まあまあまあ、気が向いたら送ってくださいな。
はい!ということで、それでは今日もいっぱいいたずらしちゃいま~す!
- 田村▼
- この番組はコナミの提供でお送りします。
- time
- 2:30
- [CM]
- 魔法先生ネギま!シリーズ
田村ゆかりニューシングル「童話迷宮」
おとぎ銃士赤ずきんED・Marhyニューシングル「Clover」
フリートーク・ふつおた
- time
- 3:30
- 田村▼
- 改めましてこんばんは、田村ゆかりです。
いやぁ、たまさかさぁ(▼ふははは)。なんていうのかな。たまさかね?今日、あの、電車に乗ったのよ。たまさか。・・・ん。でさ、うふふふ!
<言いたいだけ>はい。
- 田村&矢野▼
- ふふふふ!
- 田村▼
- でもね?今日ね?文化放送にくる時にね?入館証がいるでしょ?それをさ、たまさか忘れちゃって!パスを。ほいでさ、パスがないと入れないの。でも、あの、下にいる警備員さんがゆかりのこと、たまさか知ってて。だから、入れるかな~って思ったんだけど、やっぱり入れなかったんだけどね。
そして今たまさかって言いたいだけだけどね?『たまさか』って言葉があるの知ってる?・・ハッ!そして外の人は聞いてないっていうね(▼ふはは)。え?知らない?・・・・え?
<九州の言葉>違うよ!?んとね?昔の言葉なんだって。
ゆかりね?こないだね?スタジオでね?なんかこう、小冊子みたいなの見てたの。そしたらね?あの、なんだろう。誤植を見つけて。あ、誤植だ。って思ってね。それがちょっとね、言うつもりなかったんだけど、ポロっと口から出ちゃったの。そしたらね?それを編集してる人が近くにいて。『え?どこどこ?!』って言って、見てキョトンってした顔してたのね?ほいで、まあ、なんか、悪いこと言っちゃったかもとかって思って。ほいで、もうなんかその話に触れずにいたの。ほいで、文章を読んでたら、つながらなくって。ゆかりが思ってる意味合いの。『まさか』っていうのだとつながらなくて。あれ?と思って、もしかしてたまさかっていう言葉があるのかもって思ったら。あとで、その先輩が、たまさかのことかなぁ~って言われて。あ、もしかして、文章つながらないんで、たまたまとかいう意味の言葉だったりするんですか?って聞いたら、そうだよ~。て言われて。昔の言い方。丁寧な昔の言い方みたいな感じらしいんだけど、ゆかりは知らなくて。ちょっとポォーってなっちゃった。
- 田村&矢野▼
- ふはははは!
- 田村▼
- まさか!だと思って。で『た』がついちゃったのかな?って思ってね?恥ずかしかったぁ~。みんなも気をつけてね!ふふ。
じゃあね、おハガキを紹介しましょう。うさりんネームいぬとめがねさん。東京都の方です。
「ゆかりんこんばんは。ゆかりんの童話迷宮を買いに行った時に、新入りっぽいかわいい店員さんがいました。お話したかったので、ゆかりんのCDの前に他のCDをすばやく置いて隠し『田村ゆかりさんの童話迷宮ありますか?』とたずねてみました。すると、店員さんは『ちょっと待ってください』と言って探してくれました。最終的には隠された童話迷宮に気づき、手渡ししてもらい、それを買いました。ゆかりん、こんなぼくの小さないたずら許されますか。」
許されませんよ!!(▼ふはははは!)なんですか!隠さないでください!CDを。ほんっとに!
- 田村&矢野▼
- ふっふふふふ!
- 田村▼
- 営業妨害だ、コノヤロ!
- 田村&矢野▼
- ふははははは!!
- 田村▼
- ウソウソ。それはちょっと言いすぎだけど。
でもさ、これゆかりこういうのやだな。やだな。なんかさ、計画的だもん、だって。なんか、なんかなんか、計画的に、なんか、あの子とお話したいワン。みたいなのってなんかヤダヤダヤダ!困らせるのもよくないしねぇ。なんかやだな~。
でも見知らぬ人だから、相手が。ん~、お話するにはどうしたらいいんだろうね。だけどさ?だけどさ?この犬とめがねさんはさぁ?それからもその店員さんのことが好きなわけ!?ねぇ!好きなわけ!?
- 田村&矢野▼
- ふははははは!
- 田村▼
- そんな、一時の感情でひどいよ!ふふ。
<コクっちゃえばいいじゃない>って今矢野さんが(▼ふははは)書いてますけど、ゆかりはそんなことは思わない。だって、コクってもうまくいくかわからないもん。そんな時にはコクらなくてもいいこともある!・・・わかんないけど
- 田村&矢野▼
- ふはは
- 田村▼
- ゆかりは保守的だから。
- 田村&矢野▼
- ふふふ!
- 田村▼
- ダメだぞ?困らせたら。
じゃあねぇ?次。メールを紹介しましょう。ん~とねぇ?これ!うさりんネームもちつきうさたんさん。東京都の方です。
「ゆかりんうっさー。ゆかりん、今とても悲しいです。やってしまいました。なんと、ウチの近くの商店街で毎年やるお祭りに行きそびれてしまいました。気づかないうちに終わってました。記憶にあるだけでも15年は続けて行っているのにくやしい!ゆかりんはお祭りに行きましたか?せめてゆかりんの楽しいお祭り話を聞きたいです。」
んとね、お祭りでね、えとね、あんず飴を食べるよ?
・・・んとね、そしてね、りんご飴も食べるよ。ちっちゃいヤツ。
ほいでね、わた飴も食べるよ。
・・・甘!甘!って。
- 田村&矢野▼
- ふふふ
- 田村▼
- ほいで、ほいで、んとね、ん~っとね、カキ氷も食べるよ?キーンってなる、頭が。
ほいで、イカ焼きも食べるよ。
ほいで、焼きそばも食べるよ。
ほいで、たこ焼きも食べるよ?
ほいで、ほいで、ソースせんべいも食べるよ?
ほいで、ん~、おなかいっぱいだなって(▼ふはは)、なるね。
<遊びは?>え?お祭りって遊ぶことある?
・・・すくい。金魚すくいとか?あ~。金魚すくいはね?やりたいけど、金魚が取れたら困っちゃうでしょ?だからね?やらないの。だって育てられないもん、ゆかり。
食・・・あ、盆踊りだ。踊らないよ。盆踊りは、誰が踊るんだろうね。踊ってる人あんまりいないよね。あの、最初から踊る係りの人は踊ってるけど、子どもとか、地域の人とか。でも、なんだろう。お祭りにふらりと来ましたって言う人はお店屋さんで、めんことかをして遊ぶよね。わかんないけど(▼ふははは)。牛乳ビンのふたのめんこをやって遊ぶよね。あと、コマ。ベーゴマ。
<正月?>あれ?違うのかな。あれ?あとね、ん~。
え?お祭りの時にやる遊びってなんだろう。縄跳び?
- 矢野▼
- え!?
- 田村&矢野▼
- ふははは!
- 田村▼
- <射的>あ~。あとアレだ!くじ引き!当たりが入ってないヤツ、だ。
あとは、なんだ。ヨーヨーすくい。ん~。ゆかりね?ヨーヨーすくいとか金魚すくいとかね?ほんとはね?すごい好きなの。でもね?あのね、なんかできないんだよね。もらったら困るじゃん。なんか。返せるといいのにね。でもさ、いたずらに魚を追いかけてさ、なんか弱らせるだけ弱らせるのもかわいそうじゃん?だからね?なんかできないの。でも、やるならモナカじゃなくて紙のヤツがやりたい。
今、あんまないよね。紙のヤツって。モナカのヤツばっかしじゃない?モナカが、する~っ!て抜けて終わるの。やりたいな、紙のヤツぅ~。やりたい。
あのさ、どうしてさ、薄い紙がね?丸いものについてるやつってね?なんかね?人のアドレナリンみたいなのをね?(▼ふっはははは)ぶわ~って出させる力があるんだとおもう?金魚すくいもそうでしょ?あとアレ。たけしのヤツ(▼ふはははは)。なんだっけ。たけしのさ、んと、なんだっけ。たけし城の一番最後の戦車みたいなのに乗って、ほいで水鉄砲で、その的を破ったらいいみたいなヤツ。ほいで、たけしさんのヤツだけすっごい分厚くておっきい的を打って。な!もう無理だよ!みたいなヤツ。あれすごい興奮するよね。・・・昭和っぽい話題だ(▼ふっははははは!)。だって絶対スカパーとかじゃないと見れないもん。ふふふ!わかんないけど。
いいよな~。あの紙。だってさ、ヨーヨーすくいもさ、あの薄い紙みたいなヤツじゃん?こよりでやるじゃん?あの薄い紙ってなんであんなに興奮するんだろうね。
あとさ、焼肉屋さんでさ、紙のナフキンもらったらうれしくなるじゃん?なんか。エプロン、エプロン。そうそう。紙のエプロンでさ、キュって結ぶヤツとかさ、すごい興奮するよね!(▼ふははは)なんだろな。ゆかりが紙が好きなだけなのかな。
じゃあねぇ?ん~、あ。ちなみにゆかりは今年もお祭りに行ってません。さっきのはね、やれたらいいなっていうことでした。
んとね、じゃあ、え~。埼玉県うさりんネームロマンス部長さん。
「ゆかりんにゃーっす。今年の甲子園はすごかったですね。しかし、その影響でぼくは少し困ったことになりました。優勝した高校のピッチャーがハンカチで汗を拭くのが話題になって、ずっと前からハンカチを愛用していたぼくとしては、人前で使うのが少し照れくさくなってしまいました。ゆかりんはこんなことありませんか?」
これはね、ちょっとわかるわ。あの、なんか『流行に乗ってる人』みたいな感じで思われるのってちょっと恥ずかしいよね。自分が乗っかってる時は全然いいんだけど、前からやってて、なんか、その一過性の流行に乗っかってると思われるのは、ちょっと恥ずかしいのわかる。
なんだろうな。例えばなんだろうな。でも!後乗りするのは平気なんだよね。みんながさ、例えばさ、あの~・・・なんかもうゆかり例えが古いのばっかししかないんだけど、たまごっち始めたから(▼ははは)、たまごっちをやります、とかは全然平気なんだけど。なんだろう、やだよね。
ゆかりもさ、フリフリしたお洋服がすごい好きなんだけどさ。なんか、ここ何年かでさ、アキバ!アキバ!ってなっててさ、なんかこう、街にはびこってるじゃない。その、フリフリの人が。だからね、ちょっとやなの。で、どうせ、そういう一過性の人たちってすぐに新しいトレンドなものを見つけたら、もうさぁ?なに?あのフリフリの服。なんであたしこんなの着てたんだろう、ダッサーイ。みたいなこと言うじゃん?もうすごいやなの!(▼はは)今すぐ脱げっ!て思うの、なんか。ほんとやなの!なんか、ん~。例えば、なんかないかな。ん~。ないな。
- 田村&矢野▼
- ふっはははははは!!!
- 田村▼
- だってみんなにわかりやすい例えないかなって今思ったんだけど、ないな~って思ったの。なんかないかな。みんなだったらなんだろうって思ったらさ。なかなか思いつかなかったんだよね(▼ははは)。ふふふ。
<ずっとラーメンが>好きで、なんかこう密かに、例えばわかんないけど、ゆかりはあんまラーメン好きじゃないからわかんないけど、密かになんか人気のある、家系みたいなのが、すごい昔から好きだった人が、家系ブームみたいになって、なんか雑誌とかでいっぱい取り上げられて、なんかお店のクオリティとかも下がって『なんだこれ!家系じゃねーよ!』みたいなのまで家系になって!(▼はははは)ってなったらイヤでしょ!?
- 田村&矢野▼
- ふははははは
- 田村▼
- そんなに興奮することでもなかった(▼ふははは!)。反省反省。
えとね、じゃあ、うさりんネームハヤトオトヤさん。東京都の方です。
「ゆかりんこんばんは。先日土産物屋さんでカッコイイひょうたんを見つけて、」(▼ふふははは)
「思わずほしくなってしまいました。買っても置き場に困るだけだと、今回はガマンしましたけど。いつか買ってしまいそうです。ゆかりんは邪魔になるとわかっていてもつい買ってしまったものってありますか。」
ゴメン、『カッコイイひょうたん』がもうわからないんだけど。カッコイイ!ひょうたんってどういうのだろうね、強いのかな。
ひょうたんってさ、アレでしょ?知ってるよ?フタ開けたら、金閣がぴゅ~って入るやつでしょ?あと銀閣。あとは、あとひょうたんってなんの役に立つんだろう。そもそもひょうたんって何を入れるものなのかな
<お酒>あ~。あ~。ね、ゆかり今思ったんだけどさ、金閣と銀閣がさ、ひゅ~って入るじゃん?ひょうたんの中に。そんな名前だったかわかんないけど。あってる?金閣と銀閣。あ!それとさ、あのさ、被ってない?なんだっけ、あれ。魔法のランプの、アラジンだっけ。もさ、入るよね。ひゅ~ってあの、カレーを注ぐやつみたいなのの中(▼ふはは)。ランプランプランプ!の、中入るよね。被ってない?あれ?アラジンは入らないの?
- 田村&矢野▼
- んふふ。
- 田村▼
- なにが入るんだろう。え?だってさ、ハクション大魔王入るよ?(▼ふははは!)ハクション大魔王アラジンでしょ?・・・あ。違うの?
- 田村&矢野▼
- ふふふ・・・
- 田村▼
- あれ?違う?違うの?
<カンちゃんはアラジン>カンちゃんって誰。
- 田村&矢野▼
- ふはははは!
- 田村▼
- その前に。
<知らない>。大魔王の、友だち?<友人の男の子>へ~。・・・・知らない。サッパリ!ランプの精が大魔王でしょ?へ、へ~。
ゆかりね?こないだね?コオロギとね?んとね?あの、なん・・ちょっとこう、みんな嫌いだから言えないけど、ゴッキ似てますよね~って言ったらね?似てないよ!って言われてびっくりしちゃった。それと同じぐらい今びっくりしてる。似てるよね。・・似てない。
- 田村&矢野▼
- ふはははは!
- 田村▼
- あれ?ふふふ。似てないのか。
もうわからないことだらけだよぉ~。
おたよりいっぱい待ってま~す。
- ♪
- つぼみのままで
- 田村▼
- 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
コナミ情報コーナー
- time
- 17:14
- ♪
- -
- 田村▼
- コナミからの情報をお届けするこのコーナー。ご紹介してくださるのは
- 鈴木▼
- コナミの鈴木です。
- 芳井▼
- コナミの芳井です、よろしくお願いします。
- 田村▼
- それでは今週の情報をお願いします。
- 鈴木▼
- はい。今週はですね、テレビでも、アニメの方が好評放送中の(田村▼ほい)『おとぎ銃士赤ずきん ハッピースウィートカード・じゅ~しぃ~1』をご紹介したいと思います。
- 田村▼
- はい!
- 鈴木▼
- こちらの方はですね、カードなんですけれども。1パックに4種類、あわせて8枚のカードが入っています
- 田村▼
- ほい
- 鈴木▼
- で、カードの種類はですね、普通のノーマルカードですね?ノーマルカードと、それからちょっとキラキラしている、キラキラカード
- 田村▼
- あ、星。
- 鈴木▼
- はい。うふふふふ!
それからですね、プラスチックでちょっとちいさめの、エレメンタルカード
- 田村▼
- ちっさい!
- 鈴木&芳井▼
- ふふ
- 鈴木▼
- これは先日ご紹介した、スウィートフォンにも使えるカードなんですけれども。このエレメンタルカードと、それからですね、まほうぷっくりカードというカードが
- 田村▼
- 魔法!?
- 鈴木▼
- 入ってます!
- 田村▼
- どういうこと!?
- 鈴木&芳井▼
- ふっふふふふ!
- 田村▼
- 魔法ってなに!?すごい!?
- 鈴木▼
- こちらのカードの方はですね、カードの裏側から、ペンなどでなぞりますと、赤ずきんとかその他キャラクターの絵柄がですね、ぷっくりと浮き出てくるカードに・・
- 田村▼
- ほんとだぁ~!
- 鈴木▼
- ・・・に、なっております!
- みんなで▼
- ふはははは!
- 鈴木▼
- えとですね、
- 田村▼
- ・・・
- 鈴木▼
- はい。あの、1パック8枚入りで税込み273円になっております(田村▼はい)
カードの種類は、えっと、キラキラカードが9種類、ノーマルカードが27種類、エレメンタルカードが9種類。まほうぷっくりカードが9種類で、全部で54種類となっておりますので、がんばって集めていただければと思います。
- 田村▼
- ほ~い。ありがとうございます。
続いて芳井さんからは。
- 芳井▼
- はい。おとぎ銃士赤ずきんのCDの発売のお知らせです。9月6日。もうすぐですね。9月6日に『おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラック第1章』が発売になります。こちらですね、アニメのBGMはもちろんですね、今回ドラマも収録しております(田村▼へ~)。こちらはアニメスタッフが書き下ろしたドラマで。かなり楽しいドラマになってますので(田村▼へ~)、あのキャラってこんなだったんだっていうような(田村▼へ、へ~)、かなり新たな発見があると思いますので、ファンの方ぜひ聞いてみていただければと思いますので、
- 田村▼
- ファイ!
- 芳井▼
- そしてそして、オープニングテーマ『童話迷宮』、そしてエンディングテーマ『Clover』。こちらのテレビサイズも収録しています(田村▼お!)。ジャケットは描き下ろしで、赤ずきんとヴァルのこんなステキな絵柄になっておりますので、
- 田村▼
- ステキ!
- 芳井▼
- ふふ。ぜひみなさん聴いてください。よろしくお願いします。
- 田村▼
- ます!それではここで1曲聴いてください。現在放送中のアニメ・おとぎ銃士赤ずきんのオープニングテーマです。田村ゆかりで、童話迷宮。
- time
- 19:54
- ♪
- 童話迷宮/田村ゆかり
ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング
- time
- 21:17
- 田村▼
- ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング!
- ♪
- -
- 矢野▼
- こんばんは(田村▼わー)
・・・こんばん(田村▼ばー)
・・・ゆかり教授の脳年齢を測りましょう。
- 田村▼
- おう。
- 矢野▼
- 2005年9月3日放送分で行われた、ゆかり教授がリスナーから送られた5文字の言葉2つの間に7文字の言葉を入れて俳句を完成させるコーナーの名前をなんと言ったでしょう。
- 田村▼
- ・・・ん?質問の意味が。
・・・ん?ゆかりの、あ。このコーナー、だいたいなんだったっけ。
- 田村&矢野▼
- ふふふ
- 田村▼
- ゆかりで、五、七、五!
- 田村&矢野▼
- ふははは!
- 田村▼
- なんだっけ!なんだっけ!ゆかりで五、七、五みたいなことだよね。あれ?え?五、七、五、っていうことは。あ。俳句。俳句!俳句!!えっと、みっちゅで俳句!(▼ふっはははは!)なんだなんだ!?
- 矢野▼
- 正解は『ゆかりの7つで俳句』が、普通のコーナー名だったのですが(田村▼はい)あまりにゆかり教授が7文字を超える言葉ばかり入れるので(田村▼はい)この日は、『ゆかりのきっちり7文字入れて俳句を作るコーナー』という名前でした。
- 田村▼
- それ、ゆかりの発言じゃなくて台本上って言うことじゃないのかね?
- 矢野▼
- さぁ~
- 田村▼
- ふっはっは!ちょっと待って!?
ゆかりとお話しませんか?
- time
- 22:49
- ♪
- -
- 田村▼
- ゆかりとお話しませんか?
このコーナーでは、リスナーのみなさんからゆかりへの問いかけと、ゆかりの返事を予想しての一言をセットで送っていただいています。ゆかりはおたよりの内容は見ずにお返事をします。ちゃんと会話が成立したら付箋を2つ差し上げます。
それではさっそく行く前に!これちょっとね?あのね?二択みたいなのやめてね!?
- 田村&矢野▼
- ふはははは!
- 田村▼
- 回答が。どっちかしかないのとかは、やめてくださいね?
はい。じゃあさっそくいってみましょう!
千葉県のうさりんネームススさん。
- 矢野▼
- 「ゆかりん」(田村▼うい)「月に行ったら、何をしますか?」
- 田村▼
- んとね~、おもちを食べる。
- 矢野▼
- 「残念ながらうさぎはいません!」
- [SE]
- ピンポン!
- 田村▼
- プッ!(▼ふはは)ペッ!
危なかった。あ、危なかった~。でも、ゆかりがうさぎだも~ん♡
- [SE]
- ブー!
- 田村▼
- ちょっと待って!(▼ふははは)ちょっと待って!そういう?そういう?なに?それ。ピンブーでダメ出しとかやめてくれないかな。
え~っとね、じゃあ栃木県のラグナブレードさん。
- 矢野▼
- 「ゆかりん」(田村▼ほい)「地球はどうして自転しているのですか?」
- 田村▼
- んとね、ほんとは自転しているように見えて、太陽が回ってるから、自転してないんだよ?
- 矢野▼
- 「あ~やっぱり適当な答えで返してきましたね~」(▼ふはははは)
- [SE]
- ピンポンピンポンピンポン!
- 田村▼
- はぁ。・・・キミはひとつ間違えている。適当ではなく、わからないのだよ!
- 田村&矢野▼
- ふははははは!
- 田村▼
- いたってまじめ。大阪府の、みやさきやっくん[宮原やっくん]さん。
- 矢野▼
- 「ゆかりん」(田村▼にゃ)「バイリンガルってなに?」
- 田村▼
- ・・・んとね。ん~ん~とね、ネコとかイヌってなにしゃべってるかわからないじゃん?それが、その機械を付けると、わかるの!
- 矢野▼
- 「うん。それは、バウリンガルです。」(田村▼ふぁ~!!?)
- [SE]
- ピンポンピンポンピンポンピンポン!
- 田村▼
- ハァーーー!!
- 矢野▼
- ふははははは!
- 田村▼
- フヮッハーー!!ハァハァ!わっは!
おめえすげーな!なんだおめー!すっごい!
うわぁーー!!くぅやしいぃーーー!!フゥフゥ(▼ははは)
みなさんからゆかりへの問いかけと、・・・でもネコのヤツはニャウリンガルだからね?(▼ふはははは)ゆかりの返事を予想しての一言たくさんお待ちしています。
- time
- 25:28
- [CM]
- 田村ゆかりニューシングル「童話迷宮」
大浦祐一ニューシングル「Stay」
魔法先生ネギま!シリーズ
エンディング
- time
- 26:29
- ♪
- 優しい夜に。
- 田村▼
- そろそろお別れのお時間です。
番組ではみなさんからのおたよりお待ちしてます。おたよりを採用された方には番組特製の付箋をプレゼント。さらにおハガキをいただいた方全員の中から抽選で1名様に、番組特製うちわを差し上げます。
今日のうちわの当選者です。じゃ~じゃじゃん。えっとね、んっとね、東京都の呼び捨てにしてくれるとうれしいリョウタ!に差し上げたいと思います。おめでとうございます。
おたよりのあて先です。
郵便番号105-8002 文化放送 いたずら黒うさぎ それぞれの係まで。
105-8002 文化放送 いたずら黒うさぎ それぞれの係まで。
eメールでも募集しています。アドレスは、yukarin@joqr.net。Y、U、K、A、R、I、N、@JOQR.NETです。
住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。
ゆかりね?こないだね?たまたまね、電器屋さんに行ったらね?ほら、今買えないっていうさ、DSを売ってるところに遭遇したの。あれさ、うれしいね、遭遇すると。だってさ、あんましなんか興味ないんだけど、たまさかね!
- 田村&矢野▼
- ふははは
- 田村▼
- たまさかみつけたんだけど。なんかさ、うれしいね。だってさ、もう次の日に行ったらなかったの。完売ですって出てて。お~って思っちゃった。それだけ!
それでは来週も、ゆかりのちいさないたずらゆるしてね。
- time
- 28:03
- 田村▼
- この番組はコナミの提供でお送りしました。
- time
- 28:09
- =
- [END]
- time
- 28:50
©2006 aika all rights reserved.
このページの著作権はaika (Studio Chocolat)にあります。無断転載はご遠慮ください。
ラジオテキストページの作成に関し、パーソナリティーや放送局などの関係者各位は一切関与していません。ページの内容に関して放送局などに問い合わせることはしないでください。
Studio Chocolat : http://sakura-net.net/
aika:mail@sakura-net.net