NACK5「RADIO X」 2004年5月15日[2/3]

ゲストコーナー

メッセージ紹介

time
24:00
黒田▼
お届けしましたのは、ほっちゃんこと堀江由衣さん、本日のゲスト。4月28日にリリースしました、4枚目のアルバム楽園の4曲目ですね。Baby,I love you!でした。
黒田▼
この曲堀江▼はい)すっごいリクエストいただいています
堀江▼
わ~、うれしい。
黒田▼
Wのキゲキさん、ケンゴさん、オノデラタクヤさん、カワシマジョーさんでいいのかな堀江▼はい)サカタシゲタさん、ロタさん、・・ロケさんだ。これは、ユウマさん。所沢のアッキーさん、マルミのマチアキさん。まーくんトクノアツシさん、宇都宮市のサニーボーイさん、キシケイジさん、スーパーカブキッチさん、セントウ民族サイヤ人さん堀江▼ふふ)トラッキウッズ2号さん、デンジャーマンさんは「いい曲ですね、店頭にチェックに行きますよ。」
堀江▼お)イクさん、カテコウさん、グラッセンさん、テツ兄さんオオクボさん、セキタカナメさん、エムズさん「おさむちゃんのハイテンショントークに負けないように喰らい付いてくださいね。」っていただいてるんですけども、私が負けてます堀江▼あははは!)
アイゼンカツラさん、サススベリサスケさん。他、ほんっとにたくさんの方から堀江▼は~)いただきました。ありがたいですね~
堀江▼
ありがとうございます~。
黒田▼
でもほんとに声優のファンの方って律儀だよね。
堀江▼
そうなんですよね~。ほんとそう思います。
黒田▼
情が厚いよね。
堀江▼
うん、何かね、こういうとこにもFAXくださったりとかするし、あとね、イベントとかもよく
黒田▼
必ずきてくれるでしょ!?
堀江▼
そうそう!そうなんですよね。何か・・・
黒田▼
まあよくね、それこそ、向ヶ丘遊園とかで若手の頃にそういう声優さんのイベントの司会をしてる時にね?堀江▼はいはい)10時からステージなのに、で、遊園地自体も9時ぐらいから始まるのに、何時に来たの?なんて聞くと、朝の5時とか堀江▼あははは!)。ふふ。入れないのになぜ5時に来るの!みたいな
堀江▼
なんでなんですかね。
黒田▼
でもそれが声優さんへの思いなんだよね。
堀江▼
そうなんですね~
黒田▼
でも由衣ちゃんもそんな感じでしょう。ファンの方。
堀江▼
何かあの、開演時間も決まってるし、席も決まってるんだけど黒田▼うん)ものすごい前から並んでらっしゃる方とか黒田▼でしょ?)いるんですよね。
黒田▼
それが、こうやっぱ由衣ちゃんに対する思いなんだよね。
堀江▼
はぁ~。でもうれしいですね。
黒田▼
うれしいですね~
堀江▼
うれしいですけど、冬とか風邪とか引かないように黒田▼ね?)してほしいですよね。
黒田▼
ね。さてもとい。この楽園っていうアルバムなんですが堀江▼はい)、今4曲目聴いていただきましたけども、どんなアルバムに仕上がったんでしょう。
堀江▼
そうですね、今回はあのですね、女の子をテーマに作りました。そしてあの、今までの私のこれまでのCDってわりとこう、ナチュラルな色味が多かったんですよ黒田▼うん)。それを今回ピンク!って感じのアルバムにしたくて、はい。そういう曲に仕上がってます。
黒田▼
なるほどね。3枚目の堀江▼sky)sky、これ、あれでしょ?オリコン初登場10位。
堀江▼
あ、そうです。はい。
黒田▼
でしょ?堀江▼はい)この楽園もね、これからまた売れていくんじゃないのぉ?
堀江▼
どうですかねー。
黒田▼
ねぇ!
堀江▼
一応何か、十・・1位?だったらしくって。
黒田▼
あ、オリコン初登場。
堀江▼
10位が長渕黒田▼剛)剛さんの、何かのヤツで『長渕め~!』って誰かが言ってました。
黒田▼
あははは。
堀江▼
あたしじゃない誰かが言ってました。
黒田▼
あ、担当者がね!堀江▼ふっふふ!)長渕め!
堀江▼
ってあたしじゃない誰かが
黒田▼
今幸せになろうよの別バージョン出されてるんですよね。
堀江▼
あ、そうなんですか。
黒田▼
そうなんですよ~堀江▼ふふ)。でもこの楽園聴かせていただきましたけど、ほんとにアップテンポな曲もあればね、けっこうね、リスナーの方からも3曲目の虹色☆サーチ堀江▼はい)いいよ、なんていただいてるんですけど。あたしもね、3曲目すごいすき。
堀江▼
あ、ほんとですか?ありがとうございます~。
黒田▼
で、アップテンポな曲もあれば、こうちょっと胸がきゅんとするようなね?堀江▼そうですね)曲もあってね。on my wayとか。
堀江▼
あ、そうなんですよ。カッコいいんですよ~。
黒田▼
あとね、invitationが良かった。
堀江▼
あ、ほんとですか。
黒田▼
ラス曲。で、これはね、ちょっとけっこうリスナーからもinvitationがいいっていうのがいっぱい来てましたよ。
堀江▼
そ。invitationはあの、意外と人気が・・高くて
黒田▼
んふふ!何で『意外と』なの?
堀江▼
なんかあの・・・ふふ
黒田▼
自信を持ってよ!ほっちゃん!堀江▼ふふ)自分で作り出した全13曲なんだから!
堀江▼
そうなんですけど。何か今までにない曲調だったんでちょっと心配だったんですけど黒田▼うん)、意外とほんとにみんないいと言ってくださって黒田▼なるほどね。)うれしいですね。何か、うん。今までの4枚のアルバムのまとめていうイメージでinvitation作ったんですよ。
黒田▼
あ、そうなんだ。
堀江▼
なんとなく。だから今までのがムダじゃなかったみたいな、ちょっと報われた感が。
黒田▼
その集大成の曲が、みんなから好評だってことは
堀江▼
そう、それがすごい・・・
黒田▼
今までのその4枚歌ってきたほっちゃんの実績が、ちゃんとみんなから評価されたと
堀江▼
みたいな感じなのかな、と思って黒田▼うん)うれしかったですね。
黒田▼
たくさんメッセージが届いてます。例えばケンゴさん。
堀江▼
はい。
黒田▼
「ぶっちゃけこの番組あまり聴いたことないです!」
堀江▼
あははは!
黒田▼
ほんとぶっちゃけすぎなんだよ!ケンゴ!堀江▼あはは!)ケンゴ!
堀江▼
ケンゴ!
黒田▼
千葉県のケンゴ17歳!
堀江▼
ケンゴ!
黒田▼
「堀江さんが出るから聴いてます。」
堀江▼
ありがとう、ケンゴ。
黒田▼
「楽園買いました。」
堀江▼
ふふ、ありがとうございます
黒田▼
ありがとうケンゴって言うのが、また堀江▼ふふ)ケンゴまた明日CDショップに走るよ!堀江▼あははは!)もう5枚ぐらいケンゴ買うだろう!?
堀江▼
持ってるのに!ケンゴ。ふふ。
黒田▼
「かわいらしい曲が多く、すごいいい感じでした。」
堀江▼
あ~、ありがとうございます。・・そうなんですよ。
黒田▼
そして、ふくらぎさん。
堀江▼
はい。
黒田▼
「堀江さん、深夜のラジオお疲れ様です。」
堀江▼
ああ、どうもです。
黒田▼
「楽園買いましたよ。」もうみんな買ってるね、やっぱね。
堀江▼
あ~ありがとうございます。
黒田▼
「今回のアルバムの曲のお気に入りは、3曲目の虹色☆サーチ。」ほら、この方もそうです。
堀江▼
ほんとだ~。
黒田▼
「あと11曲目の笑顔の連鎖なんですが。今回のアルバムの曲の中で堀江さん自身がお気に入りの曲はどれですか?」
堀江▼
お~。え~、そうですね、私は意外と1曲目のクローバーって曲があるんですけど黒田▼はいはい)それが、好き。だんだんこう上がってく感じの、最初の入り方とかすごい好きですね。何かあれはなんだろう。女の子が内緒話しているような、そんなイメージで歌ってみました。
黒田▼
え~、もちろんほっちゃんの言ってたことを聞いてたんですけども堀江▼はい)あの、その今のフレーズの中で、一番目のクローバーが好きっておっしゃったじゃないですか。
堀江▼
はい。
黒田▼
そこの『好き』のところをもっと大きな声で言ってもらえるかな。
堀江▼
ほんとですか?クローバーが好きっ。
黒田▼
・・・これでまたケンゴのほか堀江▼あははは!)もうファンの方が明日楽園、もう楽園今の内に増刷しといた方がいいですよ
堀江▼
あはははは!
黒田▼
ふふ、かなり売れる!
堀江▼
いや~。
黒田▼
でもね、女性の方からも人気あるんですよね。キリカさん21歳の女性堀江▼お)「ほっちゃんがゲストで生出演の情報をゲットして、アクセスしてます。」
堀江▼
あらら。
黒田▼
「ニューアルバム楽園聴きましたよ。angelaさん」・・
堀江▼
そう、angelaさん。
黒田▼
「angelaさんの曲は今までと違う雰囲気ふいんきで新鮮でしたし、私はほっちゃんのシリアスな歌声が好きなので、invitationが特にお気に入りです。」
この方もinvitation。
堀江▼
うれし~。そうなんですよ。今回、angelaさんっていうグループの方がいらっしゃるんですけども、おさむちゃんも好きなon my wayと黒田▼ふふ)その次の曲のtry againがですね、angelaさんに作っていただいた曲なんですよ。何か今までにない曲調ですごいカッコよくて、どうしようか?!と思うぐらいカッコよかったです。
黒田▼
カッコいいですよね、でもね堀江▼はい)。さあ、堀江由衣がですね、アルバムに対して本気になりまして、今自分のアルバム取り出しましたからね!
堀江▼
あははは!黒田▼うふふ)これっ!て思って。
黒田▼
「もちろん初回版をゲットしたので、別冊の写真集も開けずにいます。」あ、やっぱ写真集はこっちについてる方なのかな、そしたらさっきの
堀江▼
そうなんですかね。
黒田▼
で、「セミロング初めてですよね。とても似合ってます。」
堀江▼
そう・・・。
黒田▼
「チアガールのほっちゃんもかわいすぎます!」
堀江▼
お。ありがとうございます~。そうなんです、あの。ジャケットの裏の写真がですね、ちょっと髪の毛短く見えるように髪形工夫して撮ってたりとかして。けっこう今までにないような感じになってますんで。
黒田▼
え?あんまりこう、髪の毛を伸ばすことって今までは、ほっちゃんの中ではなかったんですか?
堀江▼
いや、髪の毛がいつも長かったんですよ黒田▼うん)。で、たまにはちょっと違くしようと思って。そのアルバムの写真集の方と、ジャケットの裏側の方で、こうやって髪の毛を、こうやって・・・
黒田▼
うわーー!今もうね、ちょ!ちょ!ちょっと、これでぃーっぷ!インパクトにアップしよう!堀江▼ふっふふ)イズミ!イズミ!リスナーのみなさん、オレだけが楽しまないからね!堀江▼ふふ)大丈夫だよ!オレはちゃんとわかってるからね。
堀江▼
こうやって上にあげて、
黒田▼
ちょっと今、今待ってくださいね。ウチのADがですね、
堀江▼
なんでワタワタしだしたんですか。急に。
黒田▼
これを、今ほっちゃんのやってるポーズを写真に撮らせてもらって堀江▼はい)ウチの番組のホームページにすぐにアップできるんですよ。
堀江▼
あ、ほんとですか?
黒田▼
はい。
堀江▼
こう・・・こうやって、こうやって黒田▼うん)こうやって撮ってる・・・
黒田▼
あ。
堀江▼
そう。で、短く見えるっていう
黒田▼
でもショートの堀江由衣さんもイイネー!
堀江▼
え?いいですか?
黒田▼
はい、じゃちょっと髪の毛上げてる感じで。
堀江▼
ちゃんと見えるかな。こうやって・・あ、ちょっと待って。もう1回。ちゃんとキレイに
黒田▼
みなさんにお知らせがあります。今うなじが見えました。
堀江▼
ふはははは!
黒田▼
かなりいけてますね。ほっちゃんのうなじ。
堀江▼
こんな・・こんな。こ、こうやって撮ったんです、ほんとに。
黒田▼
ちょっとそれあの、目線もいただいて。≪パチッ≫・・・え~、今ほっちゃんがポーズしてくれてる写真はこのあとですね、ADのイズミがradiox.jp堀江▼大丈夫?わかりずらいな~これradiox.jp堀江▼どうしよう・・・・。すべてアルファベット小文字で、radiox.jpにアクセスをしていただくと見れるようにさせていただきます。じゃこの間にですね、FAXもいただいてますんで、ヒデアキさん。
「堀江さん、DVD」・・ちなみに、ほっちゃんはですね、今もう写真撮影で夢中でオレの話は聞いてません。
「堀江さん、DVD初回特典の抽選に漏れてしまいました。」堀江▼わかんないや、はは)
「この初回CDは」・・ほんとにかみ合ってません。堀江▼ごめんなさい)
「この初回CDは、これからシングルで出す予定とかはないんですか。」堀江▼はい、え?)「教えてください。」え~っと、初回CD・・
堀江▼
あ、DVDのヤツだ。
黒田▼
そうだね、そういうことだね。
堀江▼
はいはいはい!黒田▼DVD)ないですね、今んところ黒田▼ふふふふ!)。いやなんかアレはあれで、何かオマケっぽく作りたくて。だから演奏とか実はすごい間違えだらけで、すごい下手なんですよ。
黒田▼
あ、そうなんですか?
堀江▼
自分でキーボード、ブンチャッチャってやったりとか黒田▼うん)、あと鉄琴弾いたりとか。あそこにいるディレクターさんがタンバリン叩いてたりとかっていうほんとに手作業、手作りで作ったので。何か茶色い人・・
黒田▼
あの~・・・
堀江▼
茶色い人。
黒田▼
あの、ディレクターの方が
堀江▼
はい。タンバリン叩いてたりとか黒田▼タンバリン、なるほどなるほど)していて。ほんとにみんなで手作りで作ったものなので、とてもじゃないけどCDには出来ない、ふふふ・・・
黒田▼
あ、そうですか、ちなみにあの、堀江▼本当にオマケで)3名来られてるじゃないですか。
堀江▼
はい。
黒田▼
あの一番左側の髪の毛の短い方、あの方よく四ツ谷の放送局で私、見かけてましたよ。
堀江▼
はい、そうなんですよ。今日たまたま逢っただけなんですが
黒田▼
たまたま会っただけなんですか!?
堀江▼
たまたま今日、バッタリ会っちゃったんですよね黒田▼はい)。何かあの、ここで、はい。
黒田▼
いや、ね。あのすっごい見た目は堀江▼はい)やくざっぽい方ですけど堀江▼あっはっは!)、とてもいい方でね?
堀江▼
はい、いい方ですよ。
黒田▼
話してみると。そこの、そうそうそうそう。うん。由衣ちゃんの担当されてるんですか?
堀江▼
いや、全然黒田▼はっははは!そうなんですか?)全然ってことはないです、違う違う!担当ですよね、ふっふふふ!
黒田▼
え~、みなさんにお知らせがあります。由衣ちゃんはフォローということを知りません
黒田&堀江▼
はははは・・・
堀江▼
ごめんなさい、ふふふ。
黒田▼
なるほどね。
堀江▼
そう。でもお互いほんとびっくりで。『何してんの!?』って言ってました黒田▼うん)はい。
黒田▼
え~、じゃあどんどん番組進めていきますよ。ほっちゃん
堀江▼
はい。
黒田▼
え~、ほっちゃんLOVEさん
堀江▼
はい。ありがとうございます。
黒田▼
「NACK5」・・埼玉県にありますけども堀江▼はい)
「由衣ちゃんは、埼玉県に対してどんなイメージを持ってますか。」
堀江▼
あ~。海がない?
黒田▼
うん。・・そうですね?確かに。山と言うか、陸地に囲まれてますからね。うん。あとは。
堀江▼
あとは、そうだな~・・・。コンビニが大きかった。
黒田▼
うん。
堀江▼
あとは・・・、もしかしてタヌキいる?
黒田▼
タヌキいるよ!
堀江▼
います?
黒田▼
いるいる。
堀江▼
あと黒田▼うん)、やたら、周りの人に出身が埼玉の人、実家が埼玉とかの人が多いんですよ。そこ3人埼玉なんですよ。
黒田▼
あ、スタッフ堀江▼はい)なるほど。じゃあやっぱもう、ほっちゃんまたNACK5で以前しゃべってたんですよね。
堀江▼
そうなんですよ!ずいぶん前なんですけど。
黒田▼
またNACK5で番組持つしかないね。
堀江▼
かな~。ふふ。
黒田▼
ほっちゃんと、おさむちゃんの!堀江▼おさむちゃんの・・・)『ズラ疑惑!』なんて番組堀江▼あははは!)どんな番組だ。
堀江▼
ふふ。それは、ごめんなさい。ふふ。
黒田▼
いきなりNGが
堀江▼
『ズラ疑惑』はちょっと。
黒田▼
あ、じゃあタイトルは考えるから堀江▼はい)。あ、タイトル『楽園』でいいじゃん。
堀江▼
タイトル、あ。いいですね!
黒田▼
ね。アルバムタイトルで。
堀江▼
おさむちゃんと、ほっちゃんの、楽園
黒田▼
いや、ほっちゃん先でいいよ。
堀江▼
いやいや、そこは・・・おさむちゃん。
黒田▼
じゃ、オレから先で、
黒田&堀江▼
はははは!
堀江▼
そこはもう、
黒田▼
ヤマウチさん堀江▼はい)「堀江さん、こんばんは。いつもラジオ聴かせていただいています。」堀江▼ありがとうございます)
「ところで堀江さん、新アルバムの楽園と、CLIPS1買いましたよ。」堀江▼ありがとうございます)
「売れてますね。アルバムはもちろんなんですけども、今回は初のDVDだということだったので、より期待していました。」堀江▼お)
「メイキング映像などは爆笑。」堀江▼ふふふ)「すごく面白かったです。」堀江▼うんうん)
「楽園では聴いてて楽しくなる曲ばかりですが、すごく内容が濃くて買って損はない1枚だと思いました。」
堀江▼
お。すばらしいですね。セールストーク。
黒田▼
ねぇ。堀江▼はい)うれしいね~。
堀江▼
うれしいですね
黒田▼
この方が特に気に入った曲も、invitation
堀江▼
お。あれ~!?ほんとだ。invitation大人気。
黒田▼
「すごく癒されました。」
堀江▼
うれしい~
黒田▼
うれしいですね~。
堀江▼
そうなんですよ。あ、うれしいな。歌う時とかもけっこう何か、普段と違ってやさしくというか、ちょっと無表情なんだけど、イメージはこうふぁ~っとした、何かちょっとどっかから、地上見下ろしてるみたいな、そんなイメージで歌ってたので、何かそういうのとかも。あ、伝わったのかなと思うとうれしいですね。
黒田▼
あ~、今制作秘話だね。
堀江▼
は~い。
黒田▼
で、ちなみにですね、鈴木さんからは堀江▼はい)、同じようにですね、「ニューアルバム楽園買いました」堀江▼はい)「楽園の制作秘話など教えてください。」
堀江▼
製作秘話?ふふ。
黒田▼
今ね、1個聞けましたけど堀江▼はい)。あと他には何かありますか。
堀江▼
あの~ですね、いろんなことをしてたんですよ、何か。だんだん煮詰まるじゃないですか。ああいうとこ閉じこもってると。黒田▼うん)だから『英語禁止』とかやりました。
黒田▼
・・あ、そう。
堀江▼
レコーディング中英語禁止黒田▼うん)はい。
黒田▼
あ、そう。
堀江▼
これが、けっこう大変なんですよ。
黒田▼
やっぱそれは、さらっと外来語として言っちゃうってこと?
堀江▼
言っちゃうんですよ。ここなんて言いますか?みたいな。
黒田▼
あ~
堀江▼
ふふ。これなんて言いますか?みたいな。
黒田▼
う~ん、マイクって言うのもね?
堀江▼
そう、言っちゃいけないじゃないですか。
黒田▼
うん。
堀江▼
あとボリュームとか、エンジニアさんとか
黒田▼
音量とかね?
堀江▼
そう。ディレクターさんとか言えない。
黒田▼
監督さんとか。・・あっそう。
堀江▼
言えないんですよ。あとワンコーラス目とか、サビとかハモとか。・・あ、サビはいいのか。ハモとか。
黒田▼
じゃあハモるって言うのはなんて言ったの?
堀江▼
え~っと、合唱。
黒田&堀江▼
ははははは!
黒田▼
じゃあ合唱の方いきましょうか、とか。
堀江▼
そう!ほんとにそんな感じなんですよ。
黒田▼
なるほどね~。
堀江▼
ダブルとかも言えなくて。
黒田▼
なるほど。さて、先ほどですね、堀江由衣さんに言ってほしい言葉を大募集しました。引き続きほっちゃんに言ってほしいことは、radiox.jp、ないしはFAX番号、048-822-0755でお待ちしてます。ほっちゃんに言ってほしい一言ということで送っていただきたいんですが。もうさっそく何枚かきてますんで堀江▼お)、こういうことやるよ、ということで堀江▼はい)じゃほっちゃん、ここで言ってもらってもよろしいですか?ここはBGMがない方がいいかな?
堀江▼
あ、どっちでも。はい。
黒田▼
はい。RADIOネーム紹介して、まあラジオやられてるんで好きなようにしてください。ほっちゃんの。
堀江▼
ほんとですか?
黒田▼
はい。
堀江▼
え~っとですね、これはサルスベリサスケさん、からいただきました。どこだろう、この人。わかんないから、じゃあ、セリフ。
「ほっちゃんに言ってほしいことがあります。成瀬川なるで、お願いします。」いきます。
もっとがんばんなさいよ?
・・こんな感じかな。ふっふふ
黒田▼
もうね~、かなりがんばると思うよ。
堀江▼
ふふ、ほんとですか?
黒田▼
受験生のみんなもね、ぜひ今の一言でがんばっていただきたいと思います。
堀江▼
そうなんですよ、これ。受験の時に言ってた
黒田▼
今日けっこうね、受験生からもいっぱい来てるんですよ。
堀江▼
受験生、聴いてますよね。この時間、絶対。
黒田▼
聴いてますよ~。まあ、その4枚ぜひお願いします。
堀江▼
はい。あ、ほんとですか?じゃあ次いきます。さいたま市北区のムチさんからいただきました。
ほっちゃんに言ってほしい一言。・・K-SAMAの・・K-SAMAって何?
黒田▼
K-SAMAってね堀江▼ふふ)あの、このあとアーティストの方で堀江▼はい)池袋H系ポップスを歌ってる方で。まあ私と非常に仲の良い方がいらっしゃるんですけど堀江▼はいはい)。10分コーナーやってるんですよ、この番組の中で。堀江▼はいはい)、それがK-SAMAっておっしゃる
堀江▼
ほんとですか?そのK-SAMAの一言らしいですよ?これ。これ、キャラクター合ってるかわかんないんですけど、やってみます。
あなた十代?ちょっとまだ早いわねぇ。
黒田▼
ふはははは!
堀江▼
似てます?黒田▼あははは!)こういう人?こういう人?≪パチパチパチ・・・≫
黒田▼
あの~、あえて。ごめんなさい、コメントは避けさせてください堀江▼あははは?え?)いろんな関係もありますんで。
堀江▼
ほんとですか?
黒田▼
ぼくも、時々は守りに入りますんで。
堀江▼
え?どうしよう!?私。
黒田▼
いや、いいですよ?
堀江▼
はい。ふふ、じゃあ次いってみたいと思います黒田▼はい)。これは埼玉県草加市の、カワシマさんからいただきました。
黒田▼
はい。
堀江▼
「ラジオ楽しんでます。局は違いますけどこれ言ってください。」っていいのかな。
黒田▼
え?ちょっとちょっと待って!堀江▼はははは!)・・ん?あ、これ大丈夫大丈夫。
堀江▼
ウチの番組の黒田▼大丈夫大丈夫)あの、
黒田▼
それぐらいはOK
堀江▼
き、キメゼリフというか、何ですけど。
黒田▼
決めゼリフならさ、決めゼリフなら最後にしようよ。
堀江▼
あ、ほんとですか?じゃその前にもう1枚いってみます。
え~っと、坂戸市のペンネーム、イワサさんからいただきました。
「ほっちゃんと、ズラの黒田さんこんばんは。」
黒田▼
バカヤロ堀江▼ふっふっふ)。バカヤロウ!でもね、それほっちゃんにも責任があると思うよ、ほんとに。さっきもうね、疑惑がほどけて、ね?堀江▼うん)なくなって堀江▼はい・・・え?)みんなからは、え。じゃないよ!だから。もうね、そういうメッセージこなくなったのに、またさっきね堀江▼はい)、ほっちゃんが何か生え際が怪しいとかいうからきちゃったんだよ。
堀江▼
え?いつからあるんですか?ズラ疑惑。
黒田▼
今週から。
堀江▼
今週からなんですか!?黒田▼そう、今週から)みんなようやく気づ・・
黒田▼
んふ。バカヤロ。ふふ。堀江▼ふふ、あ、いけないバカヤロ。ほんとに、あ、いけないって堀江▼ふっふ)。うまいな!ほんとにこの子だけは!
堀江▼
あ、ごめんなさい、すいません。
黒田▼
どうぞ?
堀江▼
はい。え~、ほっちゃんに言ってほしい言葉。
おべんとつけて、どこ行くの?
黒田▼
・・いいね~!かわいいね~堀江▼ふふ)
ほっちゃん。ほっちゃんに言って、の一言。ちょっとこの時間帯はこの一言でちょっと決めましょうか
堀江▼
はい、わかりました。
黒田▼
お願いします。
堀江▼
それじゃあ、ラジオの前のみなさんも、知ってる方は一緒に言ってください。
あなたのハートに?エンジェルビーム!
黒田▼
やられた。
堀江▼
うっふふ!
黒田▼
ビームが来た。
堀江▼
ふっははは!
黒田▼
あ~
堀江▼
よかった、ビーム出た。
黒田▼
体勢を立て直さなきゃいけないんで、楽園の中からもう1曲いきましょうか。
堀江▼
お!やった~黒田▼はい)掛かった掛かった。
黒田▼
はい、ふふ。
堀江▼
はい。それでは聴いてください。楽園の中から、堀江由衣でtry again
time
42:16
try again/堀江由衣

メッセージ紹介2

time
47:11
黒田▼
本日のゲスト、ほっちゃんこと堀江由衣さんが4月の28日にリリースしましたアルバム『楽園』の9曲目に入っている曲ですね。
堀江▼
はい。
黒田▼
try againをお届けしています。
黒田▼
ほんっとにたくさんの方から『楽園買いました』堀江▼お~)。で、このメールのきかたを見ると、今日だけでたぶん500枚は売れてると思います
黒田&堀江▼
ふふふふ!
堀江▼
やったー!だって。ふふふ!
黒田▼
で、ニシムラナツコさん、22歳。さいたま市の女性から。
堀江▼
ありがとうございます。
黒田▼
「おさむちゃんとほっちゃんの楽園っていう聴いてみたいです」堀江▼あははは!)
「今日の放送の2人のチームワークがすごくいいのを聴いて思いました。せめてタイトルコールだけでも、今日の放送で実現していただきたいです。」堀江▼お)
「ほっちゃん大特集でうれしい。ちなみに今日掛かったtry againはピコピコ音がいいです。」堀江▼お~~)いただきました。
堀江▼
ありがとうございますっ。
黒田▼
で、この番組ですね、ゲストに来ていただきますと、けっこういろんな方から堀江▼はい)番組のジングルを作っていただいてるんですよ。アーティストで。
堀江▼
お、ほうほうほう。
黒田▼
で、このね?堀江▼ふんふん)NACK5情熱ラジオRADIO Xウィークエンド黒田ヴァージョンというのを堀江▼はい)、ちょっとあの、ほっちゃんにもらっといて堀江▼お)、来週の番組の出だしで堀江▼やった!)いいですか?
堀江▼
はい!
黒田▼
使わせていただくと。
堀江▼
いいですよ!
黒田▼
その代わりほっちゃん堀江▼はい)来週必ず楽園の中からまた1曲掛けるから。
堀江▼
やったー!あっははは!ありがとうございます!
黒田▼
じゃ、みんなもね、聴いていただくということで。録音体勢大丈夫?
堀江▼
え?これを。これを言えばいいんですか?
黒田▼
そうそうそうそう。
堀江▼
はいはいはい。
黒田▼
ちょっと1回練習します。
堀江▼
練習してみる、練習してみる。どんな感じで言ったらいいですかね。
黒田▼
あのね、盛り上がる感じ。
堀江▼
盛り上がる感じ!
黒田▼
そう。情熱ラジオですから、熱い感じでね?
堀江▼
熱い感じで!
黒田▼
熱い感じで。
堀江▼
わかりました。
黒田▼
はい。
堀江▼
熱い感じでいきます。
黒田▼
熱い感じで、はい。体勢が整いました!
堀江▼
整いました?
黒田▼
はい、お願いします。
堀江▼
じゃあ・・いきますよ?
黒田▼
はい。
堀江▼
ナックファーイブ!情熱ラジオ、レディオエックスウィークエンド、黒田バージョン!!
黒田▼
・・いいね、拍手!拍手!
堀江▼
ははは!
[SE]
パチパチパチ・・・
堀江▼
熱いっつうか、バカっぽくなかったですか?
黒田▼
いいですいいです堀江▼ふっふっふ)あの、バカっぽかったってのは本人が言ってるからね堀江▼はっはっは)
クリスケさん。「堀江由衣さん、こんばんは。」堀江▼ありがとうございます)「何かいつもより由衣さんのトークが冴えてるような気がします。」堀江▼そうですかね)「やっぱりおさむさんのリードがうまいからですかね。」
堀江▼
あ、天才です。
黒田▼
天才ですか。
堀江▼
おさむちゃん、天才。
黒田▼
ふっふふふふ!何か馬鹿にされてるようにしか思えない
堀江▼
してない!大丈夫
黒田▼
ということで、みなさんにお知らせがあります。本当はゲストコーナーは2時50分までなんですが堀江▼はい)あまりに盛り上がりすぎてですね、お夜食コーナーとかもう一つコーナーが残ってますので。このあと、そのね?K-SAMAのラブラブダイヤル愛の伝言板を聴いていただいて、また3時台に堀江▼あ、やったー)ほっちゃん登場ということでよろしいですか?
堀江▼
はい。
黒田▼
ハシヤさんも、「おさむちゃん、ゲストトークのところ最高だよ!」
堀江▼
あははは!すごい。
黒田▼
「ほっちゃん面白いよ!」といただいてます。
堀江▼
ありがとうございます。
黒田▼
ということで、堀江さんファンの方はですね、3時台もお楽しみに。
time
49:56

K-SAMAのラブラブダイヤル☆愛の伝言板

このコーナーには年齢制限の表現が含まれるため(ほんとかよ)、テキスト化は差し控えさせていただきます。