田村ゆかりをめぐる冒険すたしょ日記

2006年2月28日(火)

帰宅したら、例の封書が届いていました。ゆかり王国からの召集令状。先日ラジオで発表された5月のツアー「田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*」の詳細が載っています。

P2280286.JPG P2280288.JPG

それによると、東京では5月4、5日の両日開催らしい。・・・・ん〜、どうしようか。さすがに2日続けて参加する気にはなれないので、どっちか1日になりそう。今のところ、4日かなぁ〜とか思ってますが、3月13日の締め切りまで風向きをみて悩もうと思います。

いまからファンクラブに入れば優先申し込みに間にうかもしれません。しかし(とくに)実家住まいの人は封筒のデザインとか気にするかも知れないので、一応それも撮ってみました。シンプルですが裏面には「田村ゆかりオフィシャルファンクラブ」とはっきり書かれています。これでも、某ひみつ文書よりはよっぽどマシです。

5月のこの時期はほかのイベントとも重なりそうです。すでに野川さくらさんのイベントが4日にあるらしいし(まだ行く決心は出来てませんが)、4月26日発売の白石涼子さんの「太陽のかけら」関連のイベントとかも「もしかしたら」あるかもしれないし。

浮気者とか言われそうですが、そんなことはありません。私はあくまでウリョゴロウ王国の住人で、ゆかり王国へは旅行者として入ってますからw あと死刑制度には反対です。


堀江由衣2006年スクールカレンダーミニ投票」はもう少し情報がほしいので、投票期間を延長しました。ご協力のほどよろしくお願いします。